あづ~~~~い;;

昨日は、病気なんじゃないかって程の汗がンガーーーーーー!って流れてた;;

もうね、止まる気配がないのよ!?

体の水分が全部なくなるかと思った"/(;-_-) ・・・

外を出歩いているときそれだと、恥ずかしいわよね。
なんか、デブだから汗が出てるって思われていそうで・・・・

持ってたタオルハンカチもびしょ濡れでね~;;
ほんと、嫌だわ。

家に帰ってからはね、窓開けてなんとか扇風機で頑張ってたんだけどね、ダメだったわ~。
ネットの友達の助言で、エアコンつけました。でも冷房ではなく、除湿で。
んで、扇風機かけてね。


痩せてればそんなに熱くないのかなぁ?

はぁ~、今日も暑いわ・・・あ、エアコンつけてますよ。除湿でね。


ひきこもりぎみ

ここのところ、あまりあい出していない。

スポーツクラブも行ってない。

胃腸も弱ってる。

夏バテかしら?夏バテなのかしら?

1日の時間もずれてしまっているから立て直さないといけないな。



ところで、あたしはカニアレルギーかもしれない。

昨日、夜、胃が痛いというか背中まで痛くなって、これはご飯のあとにPCでスロットゲームをしすぎて、同じ姿勢で胃を圧迫したからに違いないと思ったけれど、そういえば晩御飯にカニを食べてて、この前もカニを食べたときに同じように具合が悪くなったことを思い出した。

カニ・・・食べたらいけないのかもしれない・・・

でも、すきなのに・・・


しょんぼりだわ・・・


挫ける

今日、実家に行かなかった。

朝起きたら、天気あんましよくなくって、こんな日に出かけたくないって思っちゃって、そんで、でかけなかった・・・。

来週早めに必ず行きます。

なにか甘いもの買って持って行きます。

待っててください。


ここのところ

最近、ひきこもりがちです。

いや、気分が優れないってことじゃないです。

なんでかなぁ~?

スポーツクラブに行くときはハリキッテでかけます。

ん~~~~?


でかけましょう!でかけるよ!

スポーツクラブ以外にも、でかけるよ!


ハローワークにもたまに行かないとなぁ・・・働きたくないなぁ・・・


宝くじ、当たらないかなぁ・・・




ダメ人間

ダメな人間だ思う。
なのになんで生きてんだろう?
二十歳そこそこの若い子が死んでいくのに。

なんで?

あたしの心臓あげるよ
あたしの腎臓あげるよ
あたしの内蔵も目も骨も
全部全部あげるよ

あきらめちゃダメだ!

すぐにあきらめる癖がついているあたし。

今日もそう。

12時前には起きたのに、この時間じゃ実家に出かけられないってあきらめてしまった。

あきらめた時が終わるとき



頑張れよ。

どうしよう~~~~

今日はマンションの配水管の清掃があったんだよ。
今日があたしの住んでる階の番だったんだけど、あたしは夜眠れないからだんだん朝も起きれなくなって、おまけに薬飲んでるから一旦寝たらなかなか目が覚めないんだよ。

だから今日配水管の清掃(なにか機械で高圧で配水管清掃するらしい)の時、その時間に起きれなかったの。
目覚まし時計はかけていたんだけど、全然役立たずで。
それで改めて今日配水管清掃のお知らせ読んだら「もし清掃しないことによって配水管の事故があった場合は実費負担」っていう恐ろしい文章があって、あたしは焦ってマンションの管理をしている会社のコールセンターに電話をしたんだよ。
そしたら、思っていた以上に大掛かりな清掃で、予定を変更するのは難しいようだった。高圧洗浄なんだって!
あたしは、液体みたいなものを流すだけかな?って思っていたんだけど、違ってた。

どどどどどうしようーーーーー!!!

もし配水管つまっちゃったらどうしようーーーー!!!

明日は上の階の番だからその前に管理人か業者の人に交渉してみなくちゃ。
コールセンターの人も声かけてみてくれって。
それしかないみたい。それでも作業上難しいからやってくれないかもって話だった。

うえ~~~~~~ん。どうしようーーーーーー!!!

眠りすぎました

寝る前の薬の効き目が悪いので、もう1錠ずつ飲んでしまったら、今度は眠りすぎました。
今日はそんなことせずになんとか眠ろうと思います。

それと、今日は食べ過ぎました。
ケンタッキーおいしいんだもん。

あと1時間で今日が終わるというのに、まだお腹いっぱいです。
これじゃ太るわけですよね。
プロテインダイエットはどうしたんだ?というお言葉、ご尤もでございます。

反省。。。

惨敗

起きられなかったぁ。。。

でも、月曜日に行くって電話でお母さんと約束したから

日曜日にお土産選んで買って

準備して

会いに行く



そして、明日の午前中にハロワの認定あるから、
まずは明日ちゃんと起きないと
失業保険もらえない

がんばれぇ~あたしぃ~

ダメだった

起きられなかった。

いや、一旦は起きたんだけど、あと5分 とか30分までは大丈夫なんて思っていたら

また眠ってしまった。。。

明日こそは、
明日こそは、
明日こそは、

起きてお母さんに会いに行くぞ。


明後日は失業の認定日だから行けない。。。
その日は何が何でも絶対時間内に行かないと行けない。
しかも今回は午前中。。。これも頑張っておきなきゃ。
プロフィール

L-エル-

Author:L-エル-
コメントや拍手をいただけると、とっても喜びます。
ツイッターはこちら




↓ポチっとしてね

にほんブログ村 その他日記ブログへ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ