ちょっとずつ

零時を回ったので昨日のことになりますが、昼間にジムに行ってきました。
午前中に起きれて無理やり用事を2件済ませたら運動してもよさそうなテンションと体調になったので行ってきました。
例の彼女は夜にしか来ないので、他人の視線を気にせずに体を動かすことができて嬉しいです。
一昨日は夜に行ったので彼女もいました。
彼女は以前と違い、まぁ~ぶすくれた表情でミット打ちの順番待ちをしていましたよ。
これほどに変わるとは(フゥ~)

恐らく、以前のように私をガン見してきたりはその日はしていないです。
でも油断禁物!
私ももう我慢するだけなんてしません。またあんな風に見始めたらこっちも怒った顔で睨み返します。

それと、以前私がブチギレた日、まだ帰らずに残っていた会員さんがいまして、その方もあんなに私がブチギレてした話は聞こえていたわけでして、さぞや嫌な思いをしただろうと思っていたので、その方にもお詫びを言いました。
ニコニコと対応してくださったので有り難いです。やっぱ一言謝っておかないとね。

さすが私!こういう気づかいができるとは!!!

喧嘩をするために行っているわけではないので、平和に運動したいです。

キックボクシングの日々

9月半ばから、キックボクシングをしています。
編み物で発症した腱鞘炎の手術も(右手の親指と薬指)乗り越え、頑張っております。というか、楽しんでいます^^

だいぶ上手になったので、褒められますが、プロの指導者の方からみたらまだまだぜんぜんなんだと思いますが、楽しいからいいのです。

治りました

腰はもう治ってスポーツクラブにも行っています。
ただ、様子をみながらやりすぎないように注意をしながらやっていますよ^^
年齢も年齢だし、一人暮らしだし、孤独死は覚悟しているとはいいながらも気を付けないといけないなと思っています。

なので、そろりそろりと運動しています(*≧m≦*)ププッ

私に暴言を吐いた例の人物とはその後お付き合いはしていません。
彼が謝りに来たのも一度だけだし、スタジオに入場する前にたまたま横に並んだときも改めての謝罪はありませんでした。
本心では悪いことをしたなんて思っていないんだと思います。
なので、バッサリとお友達関係からは切り捨てました。

それ以外は元気なのですが、元気になると食欲が出て困っています。
それから、睡眠のサイクルがぐちゃぐちゃになったままなので、これをどうにかしないとと奮闘中です。

今年もあとわずか。。。これ以上怪我をしないように乗り越えたいものです^^


本年2度目の肉離れ・・・・

3ヶ月くらい前にも右足のふくらはぎ(ひざ裏近く)をやり、先週末、右足ふくらはぎ(足首側)をやり、「なぜ、この時期に・・・・(泣)」という感じでした。

「この時期」っていうのは、スポーツクラブでレッスンに出ていたイントラさんが今月で辞めてしまうんです。
だから、できるだけたくさんほかのレッスンも出ようと思っていたのに、それができない。。。。。
と、思い、撃沈していたのです。

バキッ!って音がしましたからね。今回はもうしばらくスーパーにも行けないんだろうなって、覚悟していたんです。
ところがですよ!?なんと!?驚異の回復力で、歩く分にはほぼほぼ大丈夫になりました!
さすが私!・・・・・といいたいところですが、ほんと、今回はやばかったです。
スポーツクラブのレッスン中にやっちゃったんですけど、すぐにスタジオ出て、アイシングをして、いつもは徒歩のところをタクシーで帰りました。いや、歩けなかったんですよ。実際。
ちょび、ぴょこん、ちょび、ちょこん。としか歩けなくて、彼のレッスンにはもう出れないなぁって間の悪い自分にガッカリしていました。

だけど、驚異の回復力を発揮したので、今週は無理ですが、来週あたりからまた少しずつ運動しようかなって思います。
これで、辞めるイントラさんのラストレッスンにも間に合う!

でも無理はしません。様子みながら、また肉離れしないように、気をつけながらやります。

未だに無事!

自分で修理したシューズは未だに無事でしようできています。
念のため、もう一足のシューズと交代で使うようにしているのですが、それにしても持ちこたえてくれています。

いい仕事をしてくれました。「くつピタ」
メーカーさん、ありがとう。
調べてくれたネットのお友達、ありがとう。


1回目は無事

先日壊れたスポーツクラブ用のシューズですが、使ってみました。
修復は巧くいったようで、1回目のスタジオプログラム使用では再度剥がれることはありませんでした。

これも、いいゴム用の接着剤のおかげでしょうか?

接着剤をつけたあと、サランラップでギュウギュウにぐるぐる巻きにして丸1日放置しました。
接着剤をつけすぎてはみ出したところにサランラップもくっついてしまいましたが、大丈夫です。

問題ありません。

これでしばらく使えそうです^^

がんばれるかも!

先日、エアロビクスに惨敗したあたくしですが、翌週に別のエアロビクスに挑戦してみました。
こちらは以前別のプログラムでお世話になっていたベテランの方のクラスでして、あたしを見てびっくりしていらっしゃいました。

楽しく進めてくださる先生なので、その点は安心していたんですが、あたしの不慣れさが原因で他の方に迷惑がかからないかが心配でした。
なにせ参加人数が多くてスタジオがぎちぎちでしたのでね。一回だけちょっとぶつかりそうになりましたがなんとか大丈夫でした。

一番後ろでこそこそと、でも一所懸命がんばっておりましたよ。
不器用ながらも45分やり遂げられました。これなら続けられそうです。
来週もお邪魔することといたします。

。o@(^-^)@o。ニコッ♪

久々に><

先週末、朝起きたら喉が痛かったのですが、数時間すると消えていたのでそのまま過ごしてました。
夜も「ちょっとだるいな」程度の状態でスポーツクラブで汗を流してきました。。。。が!なにかが違う。。。

家に帰ってから念のためと思い熱をはかってみたら、ありました。
久々の発熱です。

発熱とわかったら一気に病人気分満載になりまして、週末はずっと安静にしていました。

ティッシュを1箱程度使いましたよ。
熱が、下がったかと思うとまた上がり、なかなか思うように動けず、少し動くとどっと疲れ、、、、

それでも一人暮らしですので洗濯などは自分でしないとです。

ま、いいですけど。


今日はだいぶ元気になり、熱もほぼほぼ下がったので、明日からまたスポーツクラブに行って来ます!!!



幸先がいいです!!!!!

運試しにと10枚だけ買った「新春運だめし宝くじ」。。。。。あたりました!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

額は1000円ですが、これは幸先のいい兆候ではないでしょうか!!!!

もちろん!今日発売の「グリーンジャンボ」宝くじも買いましたよヽ(‘ ▽‘ )ノ テヘッ

ああ、楽しみです^^

当選番号が決まるまで、また夢が見れますよ。

夢は膨らむばかりです。


新しい年に、新しい財布



昨年の暮れから探していたんですが、ようやく決心がついたので、本日購入してきました。

気分の上がる感じがして気に入りました。

この先何年かは持ち歩くものなので、自分が気に入ったものが一番いいですよね(^O^)
プロフィール

L-エル-

Author:L-エル-
コメントや拍手をいただけると、とっても喜びます。
ツイッターはこちら




↓ポチっとしてね

にほんブログ村 その他日記ブログへ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ