リフトアップ!!!!

今日はエステでフェイシャルエステしてきました。

マッサージと電気ビリビリでお顔を引き締めます。
気持ちよかった・・・


夕べ、テレビでビューティーコロシアム見てたんだけど・・・負けられないな∩(+`ω´+)∩・・・キュッ!

がんばんべ。

食事の見直しを再度しますっ!



太った・・・

昨日ね、エステの日だったんですが、あっさりと見抜かれました・・・

太ったこと・・・

いやね、先週ね、横浜から出産のために里帰りしてる友達と会って、うなぎ食べたりケーキ食べたり・・・

自分で鮭・いくら丼作って食べたりね・・・

ここ1週間くらい食べ方に拍車かかってたんで、ヤバイなと思ってたんですよ。
お腹もふっくらしてきたし。

なので、今週は、いつもなら週2回のところ3回、エステします。

ああ、食べ方戻さなくちゃ∩(+`ω´+)∩・・・キュッ!


筋肉痛ない!

腹筋はまだまだやってもよさそうだぞい!!!!!

昨日はね、スタジオで腹筋だけのクラスにでたんだよ。
20分だけど、いろんな腹筋運動をするクラスです。
前にやったときは次の日筋肉痛だったんだけど、今日はほとんどないよ∩(+`ω´+)∩・・・キュッ!
これまでにトレーニングしてきた賜物だと思う。

・・・っていうことは・・・もっと腹筋運動やってもいいよってこと・・・だよ・・・ね?

うん・・・

明日から増やします・・・



新年、初もみもみ

今日は、今年初のエステに行ってきました。

1週間空いたからきっと痛いだろうなって思ったけど、想像したほどじゃなかった。
それでも痛かったけど・・・

担当さんのお惚けな勘違いのおかげでいつもより長めにもみもみしてくれました。お電話もらったときはちょっとだけビックリしたよ(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ

お腹のダボダボはだいぶ平らになってきました。それでもまだ標準体重の人にくらべれば充分ダボダボだけどね^^

そのあとは柔らかくなった脂肪を元に戻さないために1時間ほど筋トレしてきました。
もうちょっとやりたかったけど、今日はそのあと美容室の予約が入っていたので1時間で切り上げて、郵便局と銀行寄ってお昼に蕎麦を食べて、予定よりちと早めに美容室行きました。

パーマの部分がようやくほとんどカットできました。
おまけにメルマガ登録者にはカット(シャンプー・ブロー付き)で2011円ってのをやっていて、ほんとに2011円でカットできましたよv
今、若干短めです。
顔の丸みが目立ちます( *´艸)( 艸`*)ププッ

春まで延ばして、春にまた髪型をどうするか考えようっとwwwww


あ、宝くじ・・・年末ジャンボまだみてないや。もうちょっと夢みてていい?



確実に2キロ減!!!

エステを受けるぞ!って決める少し前から、食事をだいぶ減らしてます。
特に炭水化物。炭水化物って、そんなに必要なかったんだなって実感してます・・・

だって、炭水化物激減しても、生きてるもん・・・"/(;-_-) ・・・

どんだけ食ってたんだって話だよね~。

炭水化物減らして3週間ほどたちますが、だいたい2~3キログラム減りました。
1キロくらいの範囲で変動しますが、元にもどることはいまのところありません!!!!

ってことで、確実に2キロは痩せました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

でもね、リバウンドしやすいから急激に落としちゃだめって。
今月はこれくらいでキープしたほうがいいみたいです。
でも、3キロ減を確実にキープする程度にはなっときたいなぁ。


エステもね、始まってます^^
昨日2回目を受けてきましたよ。
エンダモロジーっていう機械で脂肪とセルライトをモミモミモミモミモミモミ、ひたすらモミモミモミモミモミモミモミモミモミ・・・・
脂肪が硬いところは痛いです。
でも、我慢でつ><
昨日は痛いゾーンが終わったら思わず「あ”あ”あ”~~~」って声出ちゃいました。
痣とかそういうのにはなっていないので、ダイジョブでつ。

女ですもの、耐えてみせまつ゚.+:。(pωq)゚.+:。

だって、これやると、ホント脂肪が柔らか~~~くなるんですよ。
お腹が一番わかります。触ると融けて流れるんじゃないかってほど柔らかくなってます。

次は金曜日でつ。


頑張ってきまつ∩(+`ω´+)∩・・・キュッ!


お金払ってきました!

エステの代金、払ってきました∩(+`ω´+)∩・・・キュッ!

168,000円はあたしにとって痛い金額ですが、でも、今まで自分に投資ってしてきたことなかったので、惜しくはありません。

完全に惜しくないお金にするには、もとの体型を取り戻すことです。ってかできればもっと素敵になりたい!

でも、やっぱりまずは標準体重に戻ることと、お腹の肉ベルトをとることですね^^


がんばりまっす!!!


本気だすぞーーーー!!!

一昨日、エステの申し込みをしてきました∩(+`ω´+)∩・・・キュッ!

痩身エステです∩(+`ω´+)∩・・・キュッ!

168,000円だぞ∩(+`ω´+)∩・・・キュッ!



それだけお金かければ、無駄食いにも歯止めがかかるだろうと、さすがのあたしもブレーキかかるだろうと思うです∩(+`ω´+)∩・・・キュッ!

それに、運動と食事だけではカバーしきれない部分もあるので、思い切って初エステ!してきます∩(+`ω´+)∩・・・キュッ!

脂肪とセルライトをモミモミぎゅうぎゅうしてきます∩(+`ω´+)∩・・・キュッ!

自分を映して現実を知れ

9日ぶりにスポーツクラブへ行った。

たまにずっと行かなかったりする。

天気悪いとかなんとか、いろいろ理由つけて。

このままだと冬はまた全く行かなくなりそうなので、今日は風強いなって思ったけど、雨も降っていないから行動力を振り絞って行ってきた。

顔見知りの係員から「しばらくぶりですね」と言われた。
「ちゃんと来て下さいよ」とも言われた。
うん。そうしたい。なので
「明日も来るから!来たかどうかチェックしてね」と答えた。

がんばれ、自分・・・

自分に負けるな・・・

エアロビのスタジオのあの大きな鏡に自分を映して、今の自分の体型を思い知るんだ。
そんな時間が必要!!!


スポーツクラブ

昨日は休館日で一昨日は行かなかったけど、今日は行って来た。

今週2回目。

3ヶ月ぶりだもんな。体なまってるよ。

体重も増えたし。


エアロビはしばらくがまんして、歩くのと筋トレを中心にいくよ。

まだ軽くしかしてない。だんだん運動量上げていく。


家でもちょっとした時間にちょっとした運動でもしようと思う。

壊れたクイックルワイパーの柄の部分を利用して、ウエストツイスト運動だぁ!!!


最大の問題は、こつこつ続けること。


リバウンド

体重は

完全に

元に

戻りました

減らすのは大変

だけど

増えるのは

簡単
プロフィール

L-エル-

Author:L-エル-
コメントや拍手をいただけると、とっても喜びます。
ツイッターはこちら




↓ポチっとしてね

にほんブログ村 その他日記ブログへ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ