雪つばき咲きました

20081204200049

まだまだ少ないけど、雪つばきが咲き始めました。
雪つばきは新潟の冬に彩りをくれます。

雪の雪つばき

20080110115850

今日、雪が降りました。
朝、窓から外を見ると
どの家の屋根も
真っ白でした。

そろそろ

20071203021850
雪つばきのつぼみが色づいてきました。
咲き始めたものもちらほら。

雪つばきの赤ちゃん

20071117155031
雪つばきは、新潟県の県木です。

雪椿 その3

また撮りまくってみました。
ほんとは昨日、アップするはずだったんだけど。。。
ユキツバキ


ユキツバキ2


ユキツバキ3


ユキツバキ4

雪椿 その2

肉眼で見たほうが、かわいらしい。
ゆきつばき1


ちょっと角度を変えてみた。。。
ゆきつばき2

雪椿 その1

雪椿は、新潟県の県木です。
最近そのことを知りました
素材屋さんで探してみたけど雪椿って無くって、そんでいろいろ自分で撮りまくってみました。
県木なのでそこら中にありますからね。
で、その中から2枚、お披露目です。
雪椿


yukitubaki


いかがでしょう?
プロフィール

L-エル-

Author:L-エル-
コメントや拍手をいただけると、とっても喜びます。
ツイッターはこちら




↓ポチっとしてね

にほんブログ村 その他日記ブログへ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ