

あきらめないもん、宝くじ

サマージャンボもロト6も、掠りもしませんでした。

でも、あきらめないもん。また買うもん。
目指せ!ニート、、、だもん。

今月はオータムジャンボだもん。
ロト6もまた買ったもん。

がんばるんだもん。
夢だもん。

ロト6、当たりぃ~

ロト6で、8,600円当たりましたよっ!
4つ数字があってたってことです。
でもさ、4つも当たってるんだから、もうちょっといっぱいお金くれてもいいのにね。
あーー、あと2つ当たってれば億だったのにぃ。

でもま、今までで一番の当選金ですっ!
で、即!その場でサマージャンボを連番とバラで10枚ずつ買いました。

あったるかなぁ~、あたるかなぁ~
サマージャンボ、当たるかなぁ~

グリーンジャンボの結果

20080326185131
20枚買って3,600円なり

年末ジャンボの成果

20080124191627
4,200円也
40枚買い、末等のほか3,000円当たりました。

残り20枚を買った

宝くじ、昨日、あと20枚買いましたよ。
「ここで買えるのも最後かな?」と思ったので、実家のそばのイオンで買いました。
何でもこの前500万円のあたりが出たとかで、のぼりが立っていましたよ。なので、最後だしここで買おうと。
ここで買うのは2度目だなぁ。前の時は掠りもしなかった。
でも、今回はイケソウナ気がする!、、、ん、思い込みか?

1等当たったらどうしようかなぁ?
まずはさぁ、今度は一戸建て、考えちゃおっかなぁ。セコム契約すれば女の一人暮らしで一戸建てでも安心だよね。
明るくて開放感のあるキッチンとバスルームにするんだぁ。
あ、もちろん注文住宅だよ。

それからぁ、車買おう。今乗ってるのは来月の引っ越しの時に売っちゃうから、車買おう。同じ車種じゃないけど、もう一度車買おう。

この前買ったマンションをリフォームするのもいいな。キッチンとバスルーム。狭いんだよね。だから、もっと広々するようにリフォームしよう。

家具もいいの買おうっと。趣味のいいのね。ベッドも買っちゃおうかなぁ?天蓋付きの売ってるよね?今って。

どっか旅行も行こうかなぁ?海外じゃなくて国内の高級旅館!あーーー、帝国ホテルのスイートルームもいいなぁ。。。



と、夢は尽きないですが、当たってからのことなので、これくらいにしておきましょうか。
でもね、なんか、今回はドッカーーーーーン!!!って当たりそうな気がするのよねぇ。。。

サマージャンボ、本日発売!!!

とりあえず20枚!買いました。
会社近くのお店です。
今年、2,000円、3,000円と2回、別々のジャンボで当たってます。
サマージャンボはどうだろう?
目指すは1等前後賞あわせて3億円!!!だけど。

あと20枚を別のお店で買います。
あったるといいな♪

4月は、春爛漫くじ

1日から売ってたんですよね。春爛漫くじ
4日の誕生日に買おうと思っていたんですが、仕事休みで出かけるのが面倒で、だって誕生日だし、家でゆっくりしてようと思って、結局、翌5日、つまり昨日、買ってきました。
1箇所では「バラがない」といわれたので連番10枚。もう一箇所では連番とバラで10枚ずつ買いました。
後で買いに行ったところは高額当選がよく出るところとしてる有名なんですよ。店の軒先に所狭しと貼り紙してあるタバコ屋さんです。
仕事先からはちょっと離れているんですが、えっちらおっちら仕事帰りに歩いていってきました。

当たるかな?
当たるといいな。宝くじ
今度は2,000円じゃなくて、1等がいいな。
春爛漫くじは1億円だよ。


あなたのホームページ・メールマガジンに広告を載せてみませんか?

成功報酬型で広告費を支払うエーハチネットがおすすめ。

ちょびっと当たってた!?

今朝、会社に行く前に機械で調べてもらったら、その後オネイサンがレジから1,000円札を出し始めたので「あれ?」って思ったら、末等3枚のほかに2,000円が1枚当たってたらしい。

末等の分で欲しかった文庫本を早速買った。今読んでいる本の下巻が欲しかったんだ。

今週は出て行くお金が多かったから、この当たりは2,000円とはいえ、とってもとっても助かる。

あなたの夢をかなえます!現金1000万円!

日替わりでステキな賞品が当たる毎日懸賞!

春のビッグボーナスくじ

ハズレた。。。
この前のロト6もハズレたし、今日の春のビッグボーナスくじもハズレた。。。
そろそろへこたれてきた。
低額でもいいから、あたってくれてもよさそうなものなのに。

4月1日発売の「春爛漫くじ」、、、チャレンジします。
4月4日は誕生日だから、その日に買おうっと。
あー、また一つ年をとるよ

ハズレ

父の初七日に、父の誕生日と命日にちなんで買ったのですが。。。
20070216121134

これもハズレてしまいました。

でも、またロト6その場で買ったけど。
頑張るさ。
今年はまだまだ長い。
もうすぐグリーンジャンボあるしね。
プロフィール

L-エル-

Author:L-エル-
コメントや拍手をいただけると、とっても喜びます。
ツイッターはこちら




↓ポチっとしてね

にほんブログ村 その他日記ブログへ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
