一人暮らし・新生活の家具

引っ越しをしたら家具を買い揃えないとなぁ、などとつらつら考えております。
まあ、引っ越しすんだら追々とそろえていきましょう。
それにしても、探す手間と探す楽しみ両方ありますな。
で、こんなの↓あったので、つらつらとみてみました。



みなさんも見てみてください。

ブックオフ オンライン

あのブックオフにオンラインショップができましたよぉ~。
お店に行かなくても欲しかった本たちが手に入ります。
詳しくは下のバナーをクリックしてみてねぇ。


暑くてバテバテの時は

昨日まで2日続けてのフェーン現象で気温が36℃を超してバテバテです。
こんな時は↓こんなのや




↓こんなのが




体に良さそうな気がする。
興味のある方はバナーをクリックして詳しいことを見てみてね。

ニトリのネットショップ

ニトリといえば生活雑貨・家具のお店ですよね。
でも、郊外店ばかりで、今住んでいるところからは何十キロか離れているし、今度引っ越すところには車は持って行かないし、っていうか金銭的な理由で車を維持できないから手放そうと思ってるんです。
そうなると郊外店になんていけない。って思っていたら、ありました!!

ニトリのネットショップ!


これなら便利。わざわざお店に行かなくても必要なものは届けてもらえます。ラッキーって。
自分仕様にお部屋をカスタマイズするのに便利そうです。たぶん結構利用するかもです。

お中元は新潟の味覚で!

ちょっと早い気もするけれど、いよいよお中元の季節となりました。
みなさんは、お世話になった方に何を贈りますか?
ビール?ハム?洗剤?

今年は、新潟のおいしいもの!贈ってみませんか?



佐渡本舗
活さざえ・生鮮真イカなどの海の幸あり、幻のひげたまごを使ったスイーツありの「佐渡本舗」で、大切なあの人においしい笑顔をしてもらいましょう!




そして、もうひとつ。

新潟ケンベイ
新潟といえばおです。残念ながら新には少し早いのですが、それでもおいしい新潟のおをお届けしているのが「新潟ケンベイ」です。
魚沼産コシヒカリ1袋を含む3種類のおのお試しセットは自分でもおいしさを試してみたくなりませんか?




今年は趣向を変えて、新潟のおいしいものでお中元

プレスブログ「横濱舶来亭カレーフレーク」

「私のこれまでに食べたカレーで印象に残っているカレー“恐怖のバナナカレー”」

ある日、あたしはカレールーではなくスパイスを混ぜ合わせて作るタイプのカレー粉を買ってきた。
以前も同じタイプの別のメーカーのものを使用したことがあるので「作り方どうせ一緒だよね」と思い、同じように作ったところ、、、ゲッ!粉っぽくて食べられない。
作り方を改めて見て見ると「ぜっ!全然違う!!!」
ここでやめておけばよかったのにあたしは「カレーにはりんごとはちみつ」と某メーカーのCMを思い出し、手近にあった果物、つまり「バナナ」を「くだものだから一緒だよね」と入れてしまいました。
他にもバターやあれやこれやをどんどんと。。。

結果、粉っぽさは残り、バナナもちぎった形のまま中途半端に融けたまま、、、。
でも、作った責任上食べました。でも、、、でも、、、結局半分は捨てることになってしまいました。だって、“恐ろしくまずかった”んです。

でも、今回ご紹介する「エバラ食品のカレー 横濱舶来亭カレーフレーク」なら、失敗は無し!です。
固形ではなくフレーク状なので「溶けなくてぇ~」なんてことはありませんし、火力の強い直火釜で小麦粉や果実・香味野菜・スパイスを焙煎しているので、おいしいこと間違いなし!!!です。
是非、お召し上がりください。


プレスブログからのお知らせでした。

父の日のオススメ!

◇写真から、そっくり人形を作ってくれる「マイ フィギュア
父の日以外にもお父さんお母さんの結婚記念日や誕生日にもいいんじゃないかと思います。




◇日本が誇るプラモデルメーカータミヤ
お父さんならきっと知っているはず、知らない人はいないはずの、日本が世界に誇るプラモデルトップメーカー「タミヤ」のオンラインショップです。
作って渡すよりも、お父さんに作る楽しみと一緒にプレゼントした方がいいかも?お父さんに、少年の頃の気持ちを思い出してもらって、リラックスしてもらいましょう!




そして、リメイクされて再び放送された「西遊記」と「ゲゲゲの鬼太郎」グッズもお父さんに懐かしんでもらえるんじゃないかな?
両方ともテレビ放送だけじゃなくて映画にもなってるね。







お父さんとなんて普段口もきかない、なんて女の子たちも多いはず。でも、ウザイだけでホントは嫌いってわけじゃないよね。
黙ってただ渡すだけでも気持ちは伝わるはずだよ。トライしてみようよ。父の日に。

バナーをクリックして各サイトにGO!

母の日決まった?すぐに父の日だよ。

あと10日もすると母の日ですね。
皆さん、もう準備はすんでますか?
今日は母の日にオススメをご紹介です。
まずは「楽天」



楽天ならなんでも揃います。楽天市場の母の日特集!定番のカーネーションやスイーツ、ファッションまで!

「どれにするのかまだ決めてない」って方はまずは楽天で探してみませんか?

そして、母の日といえば「花」
枯れない「ブリザードフラワー」はこちらです。



素敵なギフトにお薦めな美しさを宿し続ける生花なのに

枯れないお花を翌日配達




母の日が終わると、あっという間に「父の日」ですね。
ちょっと早い?いえいえ、そろそろ準備をしないとね。
父の日のオススメはこちらです。


写真からそっくりの人形を作る「マイ フィギュア」
父の日にお母さんと並んだそっくり人形、いかがですか?結婚記念日にもいいかもですね。
作る日数が必要なので、早めのオーダーをオススメします。




もう一つはプラモデル「タミヤ」のオンラインショップ
女性はプラモデル屋さん、入りづらいですよね。でも、オンラインショップならそんなことないですよ。「タミヤ」は日本を代表するプラモデルメーカーなので、品質も安心です。お父さんなら「タミヤ」と聞けばきっとわかりますよ。





母の日、父の日に是非!ご利用ください。

プレスブログ:20世紀フォックスのキャンペーン

今回のご紹介は「20世紀FOXのDVDを買って、キャンペーンに参加しよう!」です。

「20世紀FOX史上最大の作戦」と銘打ってのキャンペーンです。
「史上最大」の言葉通り、ホームシアターセットや20世紀フォックスの映画鑑賞券3年分なんてプレゼントもあります。他にも豪華賞品!
しかも、参加している11のコンビニエンスチェーンで対象のDVDを購入した方にはコンビ二限定の安めぐみと観る試写会もありですよ。

*詳しくは「安めぐみと観る試写会」をみてくださいね!

「家でDVD」か「映画館で観る」かっていうと家でDVDですね。
最近全然映画館に行っていません。
アクション物やSFなんていうスケールの大きなタイプは映画館で観たいなって思うんですが、わざわざ出かけなくちゃいけないし、時間もかかるから、行かなくなってしまいました。人気のある作品は混むし、料金も高い。上映時間も自分に合わせてくれてるわけじゃないし。
だから、映画はレンタルDVDで見るのが多いですね。お気に入りの映画や何度も見たい映画は買っちゃいます。
それならいつでも自分の都合いい時にパジャマのまま観れちゃうし、感動ものはどんなに泣いても恥ずかしくないですもん。
ということで、お気に入りの映画はDVDでってことで。


プレスブログからのお知らせでした。

プレスブログ:出前館

今回は「出前館」のご紹介です。

「出前」っていうと食べ物だけを思い浮かべがちですが、この「出前館」はそれだけじゃありません。お花や水道修理、鍵のトラブルまであるんですよ。
大都市と地方都市では加盟店の件数や種類に差はありますが、それでも全国6,800店以上の加盟店の中から検索して自分に一番近いお店からデリバリーすることができます。それぞれのお店を別個に探すんじゃなくて、この出前館ひとつで探して手配ができてしまうんです。
あたしだったら、残業して帰るの遅くなっちゃった、なんて時に電車の中からケータイ版を利用して、晩御飯を注文しちゃいたいですね。だって、遅くに帰ってから自分で作るのってイヤなんですよ。疲れてるし、時間遅いし、面倒くさいし。
そんな時にこの「出前館」を利用して晩御飯をデリバリーするのっていいですね。コンビニに寄らなくても待っていれば晩御飯が届くんですよ。時間も労力も節約できて、その分休めます。

詳しいことは「出前館」にアクセスして見てみてください。

プレスブログからのお知らせでした。
プロフィール

L-エル-

Author:L-エル-
コメントや拍手をいただけると、とっても喜びます。
ツイッターはこちら




↓ポチっとしてね

にほんブログ村 その他日記ブログへ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ