植物園に行ってきました

*写真クリックすると大きくなるよ。

ツツジにもいろんな色があった。黄色いのとかベージュのもあるんだね。
写真は赤いの撮ってきた。
つつじ

ぼたんは華やかな花だった。
ぼたん


グリーン

20090418203426

今日買ったバラと観葉植物です。
観葉植物、今度は枯らさないようにしないと
(*^-^)b

花かんざし

20090202234603

確かそんな名前
可愛いかったので買ってみた。

ダリア

20081028193810

たしかダリアですよね?
久々に花を買いました。
大きな華やかな花です。

カラー

20080908232007

バラはあっという間にしおれてしまいました。
カラーは茎が傷みやすいので水は少なめだそうです。

バラです

20080830220712

久々に花を買いました。
8月はお盆があるから、お花屋さんに行っても仏花ばかりでね、買い控えていました。
やっと今日、真紅のバラです。

黄色い花

20080731220116
名前はわかりません。
なんだか愛らしくて買ってしまいました。

りんどう

20080723232548

久々に花を買いました。
210円でした。

スプレー薔薇とデルフィニューム?

20080705180315

青い花は名前がよくわかりません。でもなんかこんな風な名前だった気がする。
爽やか可愛らしいでしょ(*^-^)b

変わった色でしょ

20080623200227

久々に花を買いました。
バラです。
変わった色でしょ。レトロな感じで気に入りました。
プロフィール

L-エル-

Author:L-エル-
コメントや拍手をいただけると、とっても喜びます。
ツイッターはこちら




↓ポチっとしてね

にほんブログ村 その他日記ブログへ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ