満月の夕




3時間?!

エアロビを1本とマシンをいくつかするつもりだったのに、エアロビ2本とマシンをいっぱいとあとマシンの使い方のレクチャーがマシンごとに10分ずつくらいあったのでそれを3つ受けてきました。

いつもならスポーツクラブでのトレーニングは1時間くらいなんですが、今日は3時間してました。
そのあとにお風呂です。

明日は筋肉痛かと思われます。

明日はプールにしましょうかね?

チャプチャプと・・・。


こんなに長い時間やっていたのは初めてです。

よくできたなぁ・・・



んでね、最近はフロアにいる係の人が話しかけてくれることが多いです。

マシンやってるとね、正しい使い方をチェックしにくるんです^^

いいことです^^


どんべえがやってきた

かわいい! とにかくかわいい!

柴犬かわいい!




HIMEKA アニソングランプリ

えっと、パソコンにいろいろインストールしようと思っていたんですが、その前にちょっとYou Tubeと思ってみていたら、これ、見つけました。


カナダからアニソン歌手になりたくて来日した女性の挑戦です。

きれいな声。これはアニソン向きですね。

デビューもしましたしね。って今まで知りませんでした。ごめんなさい。

でもきっとどこかで聞いていたと思います。


話し言葉は英語なまりがありますが、歌ではぜんぜんそんなのありません。完璧な日本語です。

ブラボー!!!






HIMEKAさんのデビュー曲です。




アニメ「テガミバチ」ED






アニメ「テガミバチ」

アニメ「テガミバチ」です。


テガミバチという郵便配達人?が主人公です。


GyaOで1話~12話?まで無料で見れます。

まだ途中までしかみてませんが、ちょっとよさそうな感じです。

声は 福山 潤さん などです。



広告なしで見たい方はこちらを テガミバチ ご覧ください。


または 無料動画 アニメスクープ  から検索してみてください。

You Tubeにはアップされていないかもしれないです。



劇場版「銀魂」予告編

未だに嘘つかれてるんじゃないかって思えるんですよ。

劇場版なんて・・・。


本当ですかね?


信じていいんですかね?


次のゴールデンウィーク、、、映画館行っちゃいますよ?






なつかしのCM

子犬がね、かわいかったですよ。

昭和の香りをどうぞ。








アニメ「交響詩篇エウレカセブン」オープニング











レントンの少年らしい純粋さが大好きです

アニメ「Darker than Black 流星の双子」

いつの間に新シリーズ始まってたぁ!!!!!!!!

これ好きなのよぉっ

誰かあたしにDVD買ってくださいな!!!
リー君の鎖骨最高!!!

歌「魂のルフラン」

エヴァファンってわけじゃないけど、これいい曲!!!

プロフィール

L-エル-

Author:L-エル-
コメントや拍手をいただけると、とっても喜びます。
ツイッターはこちら




↓ポチっとしてね

にほんブログ村 その他日記ブログへ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ