FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
いろいろ。
自分の病気もそうだしね。慢性だから治んないです。死ぬまで付き合っていくしかない。

それから、父親のこと。
介護って、どっちかが死ぬまで続くんだよね。
しかも、介護してる側は報われないことも多い。辛いのは、介護を受けてる側だけじゃないんだよね。

おまけに、本来中心になって介護をしなきゃいけない立場の人間が、大きな顔だけして何にもやらないで、あたしに文句だけをいう。労いの言葉なんて一つも無い。ちょうどいいからあたしにやらせてしまえ、妹だから何言ってもやらせてもいいんだ、と思ってるとしか思えない言動だよね。
ああーーー、頭にくる。お前が腎臓悪くしても絶っっっっっ対!あたしの腎臓分けてあげないからね。
ま、どっちみち、以前にこんなこと言われてるから。
「お前の面倒なんてみてやれないからな。嫁が生きてる間は金もだしてやらねぇからな」
はいはい、ご自由に。あたしは最初っからあんたなんかの世話になるつもりはありません。そのかわりあんたも、逆の立場になった時にあたしから助けてもらおうなんて思わないでね!ってね。


今のところね。この後は雨らしい。
スポンサーサイト
2006.04.11 Comment:0 | TrackBack:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。