FC2ブログ
夜中の12時回ったから、もう昨日のことになってしまうけど。

目が覚めたら、9時だった。。。
目覚まし?
セットしたよ。止められてたけど。止めたのは、そりゃ、あたししかいないんだろうけど、記憶に無い。。。

会社は完全に間に合わない。
でも、ここまでくるとね、自分にいったいなにが起こったのかわからなくて、パニックにはならないもんだよ。
とはいえ、即効仕度して15分で家を出た。化粧なんてほとんどできない。血糖値測ってる時間も無い。
駅前の駐車場に着いてから上司に連絡した。
上司「どうしました」
あたし「あの、目が覚めたら9時でした」
上司「あはははは」

笑ってた。よかった。起こられなくて。
でも、ごめんなさい。

上司も実はビックリしたらしい。おまけにあたしは出社しても、さも最初からいました的な堂々とした態度だったらしく、それにもびっくりしたらしい。そんな風にしていた気はないんだけど、でも、たぶん、当たり前のように事務所の自分の席にいたんだと思う。
いや~、参った。

上司に「明日、朝7時頃電話してくださいよ」と言ってしまいました。上司にモーニングコールを命ずるあたし。イカン、イカン。

実は夕べは連休の後遺症で夜遅くまでネットしてて、「早く寝なきゃ!明日は会社!!」って思っていてもネットしてて、眠るタイミングをなくしてしまったようで、パソコンの電源落として、さぁ!寝よう!と思ったら今度は眠れなくて、しょうがないから午前4時頃に“眠剤”飲んじゃったんだよね。入院してた時の残りを。そしたら20~30分後には眠れたんだけど、多分、眠りすぎたんだ。
今日は、眠れなくても眠剤飲みません。自然に寝ます。

おやすみなさい。


スポンサーサイト
2006.10.03 Comment:4 | TrackBack:0