FC2ブログ
結局、携帯、DOCOMOからauに乗り換えました。
ちょっと迷ったんだけど、やっぱり変えちゃった。
(ソフトバンクモバイルに転職した友人には悪いが・・・。だって、電波が・・・。友人には「アンテナ増やしてくれ。そしたらソフトバンク考えるから」と言っといた)

メールアドレスもコピーしてもらった。
そんで、新しいメールアドレスを設定してみんなに「アドレス変わりました」のお知らせしなきゃなんだけど、えっと、あたしもけっこう実はおばちゃんなんで、一度にあれもこれもってできないから、明日以降ゆっくりやることにする
LISMOのCD-ROMもPCにインストールして音楽携帯楽しめるようにもしなくちゃだしね。
よしっ、がんばるぞ。面倒くさがらずに。

あーー、そうだ。今日携帯の手続きしていてわかったことがあった。いままで使っていたDOCOMOの携帯の電話機、てっきり赤外線使えないんだと思っていたら、ヨドバシの店員さんに「あ、これ赤外線使えますよ」とあっさり言われてしまった。
アドレスコピーするのに
あたし「(電話機)すっごい古いのなんですよ。二つ折りでもないの」
店員「でも、赤外線が使えれば」
あたし「(電話機を店員に渡す)これなんですけど」
店員「あれ、これ使えるんじゃないですか?ここそうですよね。こういうデザインなんですかね?」
あたし「・・・」
店員「(ちょっとボタンを操作していた)あ、これ赤外線使えますよ」
ぎゃび~ん。
今まで、使えるなんて全然思っていなかったあたし。バカ・・・。

新しい携帯にしたついでに、美容院の予約変更して、今日、パーマをしてきました。
だってね、今髪の毛伸ばしてて、前髪も伸ばしてるんだけど、春にかけたパーマがすっかりとれてしまったものだから、まるでアキバ系みたいになってしまっていたんだよね。
なんだか、最近またデブになってきたし、こりゃヤバイと思って見た目を何とかせねばとちょっと焦ってみたデス。
もじゃもじゃにしたよ。

今日は他にもね、携帯の手続きする前に病院行ってきたんだ。それでだいぶ凹んでたんだよね。実は。
そのお話は別にアップします。


スポンサーサイト
2006.12.15 Comment:0 | TrackBack:0