スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨なのに転んだ

肩から滑り落ちたバッグに気を取られて、側溝に落ちる網の目の金属のところで靴が滑って、なすすべもなく転んだ。
この靴、水分あると滑りやすいんだよね。

、土砂降りの中。

上半身は、ひじをついたおかげで助かったけど、右の外側が下になっちゃって、そっち側だけジーンズびしょぬれ。コートも右の下の方が水吸っちゃった。洗わなきゃ。部分的だから家でそのところだけ洗っていいよね。

右ひじ、、、痛かったな。
明日あたりのほうが、もっと痛いんだろうな。

なんか、あたし、悪いことしたかな?
あたし、悪いことした?
電車乗ってて、ちょっと、泣きそうだった。
ちょっと、哀しかった。
スポンサーサイト

新着紹介:タミヤ

今回は あの「タミヤ」です!





説明無用ですよね。
プラモデルの「タミヤ」です。
星のマークの「タミヤ」です。
「タミヤ」のオンラインショップですっ!!!
数年前ですが、タミヤを作り上げた社長が書いた本を読みました。ここで紹介しようと思って本を探したのですが見つからなくってタイトルとかぜんぜんわかんないのが残念です。
でも、その本を読むとね「タミヤ、すげぇ!」って思いますよ。
情熱がね、半端ない。何人もの人たちの努力と情熱が今の「タミヤ」を作り上げてるんですよ。
これは感動しますよ。


あたし、思わずプラモデル屋さんに行こうとしましたもん。戦車のプラモデル買いに!
情熱と努力の塊、「タミヤ」をどうぞ!
ドイツ戦車の画像または下のテキストリンクから飛べますっ!

カー・オートバイ・ミリタリー・飛行機・艦船・恐竜・ラジオコントロールカー

★★星のマークでおなじみの【TAMIYA】


500円玉貯金

お金を貯めようと思って、500円玉貯金をしています。
一日の終わりに、できるだけ500円玉が残るようにして、それを貯金箱に入れてます。
そりゃ毎日と言うわけにはいかないけど、それでも今月は4,000円貯金できました。
前回(1月下旬~2月いっぱい)は1ヵ月半で1万円でした。その頃は100円玉も貯めてたんだけど、口座に預け入れに行くときにさすがに100円玉まであると嵩張るし重たいし、で500円玉だけにすることにしました。
3月分は4月になったらすぐに口座に預け入れをします。
自動車税や住民税や車の保険の支払いが控えているから、貯められるだけ貯めとかないとね。
500円貯金



あなたの夢をかなえます!現金1000万円!

日替わりでステキな賞品が当たる毎日懸賞!

トリップし損ねた日

今日は、10日くらい前に行ったところへもう一度行ってきた。
またその辺を歩こうかなぁって思って歩きかけたんだけど、車のタイヤをそろそろ交換しなくちゃいけなくって、それを今日しようって思ってたから、空間トリップはやめて帰ることにした。帰ってタイヤを車に積んでガソリンスタンドへ行ってタイヤを冬タイヤからノーマルタイヤに交換してきました。
でも、このあたりはなかなかいい。便利だし、大きな通りからちょっとはずれると静かだし、ちょっと都会だし。(東京都比べちゃいないよ。あくまで県内ではってことで)
あたしにとってはいいところだ。でも、住めないけど。お金ないから。

あたしはやっぱり東京がいいんだろうか?本当は東京の方が性にあってるのかな?そんな気もする。
“帰りたい”って時々思うもん。生まれたところでも育ったところでもないのにね。



世界にたった一つのオリジナルランプ
オーダー家具【FOGA】の資料請求はこちらをクリック。

欲しい鏡家具が必ず見つかる!種類豊富インテリア専門店

賃貸物件情報ならアットホーム

今日は、なんだか

気分がノラナイ。
塞ぎこんでいるってわけじゃないんだけど、メンタル指数下がってます。低いです。

ああ、お金欲しいな。
今日は、なんかおやつ買おうかな。

プレスブログ:映画「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」

4月14日公開、映画「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」のご紹介です。

原作はリリー・フランキーさん。
もう、テレビドラマにもなってるから細かい紹介は必要ないですよね。
映画の方は、配役が面白いなって思いました。特にオダギリジョーさんと樹木希林さんのカップリング。
どちらも個性の強い役者さんですよね。この二人がどう折り合いをつけるのか、それとも演技を戦わせるのか、楽しみです。

お母さんっていうのは特別なんですよね。特別な存在です。父親とは全く別物なんです。
あたしは、自分の母親には本当にありがとうって言いたい。先般父が亡くなったけど、1年とちょっとずっと母が介護&看病していました。それも、あたしやほかの家族に迷惑かけたくないってそりゃ一生懸命。おかげであたしたちは介護のわりには楽ができたと思う。お母さん、ありがとうだよ。
そうでなくても母はずっとずっと前から、それこそこの家に嫁いできてからずっとがんばってきた。一生懸命働いて、家の中のことも自分ひとりで一生懸命やって、一生懸命あたしたちを育ててくれた。いつも一生懸命で、いつも難儀な思いは自分がしてくれた。だから、本当に、お母さんには感謝感謝です。

映画を見るときは、そんな母のことを思い出してしまうかもしれない。
*映画の詳しくはこちらで→東京タワー

プレスブログからのお知らせでした。

プレスブログ:ウィルコムI-PHSキャンペーン

プレスブログから「ウィルコムの新しいキャンペーン」を展開中です。


あたし、パソコンの通信って実はウィルコムの使い放題を利用してるんですよ。
ウィルコムの新キャンペーンは「I-PHS」
黒がキャンペーンカラーでシックで上品です。黒でまとめたあたりはかなりかっこいいですね。「ムムッ、こいつは何かあるな」っと逆に目をひいてしまいます。

*詳しくはここ→「ウィルコム」をクリックして見てね。

キャンペーンカラーと同じ黒っていうと、あたしの身の回りにあるっていったら、喪服と今日着ていたコートかな。スプリングコートなんですが、さわやかな色じゃなくて、黒なんです。
春だと軽やかな色を選びそうだけど、あたしは敢えて黒、なんです。だって、なんだかピリッと締まる感じがしませんか?
汚れも目立たないし?(笑)
黒って暗いイメージもあるけど、それだけじゃなくてクールでかっこいいイメージもありますよね。そういう風に見られたいって願望があったのかもしれませんが、あたしは春でも黒のコートです。

ということで、プレスブログからのお知らせでした。

お蕎麦いりませんか?

庄内通心」から庄内の板蕎麦お試しセットを送料無料でお届けしています。
この機会に山形のおいしいお蕎麦をお試しください。
下のテキストリンクまたはサイドバーのバナーからどうぞ。

庄内の板そば「お試し5点セット」

ちょっと贅沢

今日は、そういうことで、宝くじが2,000円当たっていたので、お昼は奮発して380円にしてみた。
それでもなんか、罪悪感有り。貧乏が身についてきたんだろうか・

プレスブログ:リクルートの「ドコイク?」

今回のご紹介はリクルートの「ドコイク?」です。

*詳しくはここ→「お店・地図検索のドコイク?」をクリック!

「お店・地図検索のドコイク?」では、レストラン・ショッピングなどのお店に限らず、病院や公共機関まで様々な“お店情報”を検索でき、なおかつ自分で情報登録できるます。
今だと「ランチ王決定戦」のキャンペーンをやっているので、会員登録するなら今かもですね。

あたしが「ドコイク?」を利用するとしたらやっぱり病院探しでしょうか?病院ってね、意外と探すの大変なんですよ。
最初にどこの病院がいいんだろう?なんて、周りの人に自分の病気のことを話して聞けないでしょ?軽い病気ならいいけど、そうじゃなくて偏見もたれやすい病気や重大な疾病の場合は特にね、周りには言いたくない。
それに、そこの病院の医師はどんな人なんだろう?看護師や会計の窓口は?って不安。病人はデリケートだし、病院探しは実は大作業。
そんな時に「ドコイク?」だと、場所や連絡先だけでなく、感想も投稿されているから参考になると思うんです。
レストランとかでも「ドコイク?」ではお店の雰囲気やメニューについても投稿者の感想が投稿されているので、「どこにしよう?」って迷っている時にすごく参考になると思います。

プレスブログからのお知らせでした。
プロフィール

L-エル-

Author:L-エル-
コメントや拍手をいただけると、とっても喜びます。
ツイッターはこちら




↓ポチっとしてね

にほんブログ村 その他日記ブログへ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。