FC2ブログ
プレスブログから「ウィルコムの新しいキャンペーン」を展開中です。


あたし、パソコンの通信って実はウィルコムの使い放題を利用してるんですよ。
ウィルコムの新キャンペーンは「I-PHS」
黒がキャンペーンカラーでシックで上品です。黒でまとめたあたりはかなりかっこいいですね。「ムムッ、こいつは何かあるな」っと逆に目をひいてしまいます。

*詳しくはここ→「ウィルコム」をクリックして見てね。

キャンペーンカラーと同じ黒っていうと、あたしの身の回りにあるっていったら、喪服と今日着ていたコートかな。スプリングコートなんですが、さわやかな色じゃなくて、黒なんです。
春だと軽やかな色を選びそうだけど、あたしは敢えて黒、なんです。だって、なんだかピリッと締まる感じがしませんか?
汚れも目立たないし?(笑)
黒って暗いイメージもあるけど、それだけじゃなくてクールでかっこいいイメージもありますよね。そういう風に見られたいって願望があったのかもしれませんが、あたしは春でも黒のコートです。

ということで、プレスブログからのお知らせでした。
スポンサーサイト
2007.03.28 Comment:0 | TrackBack:0
庄内通心」から庄内の板蕎麦お試しセットを送料無料でお届けしています。
この機会に山形のおいしいお蕎麦をお試しください。
下のテキストリンクまたはサイドバーのバナーからどうぞ。

庄内の板そば「お試し5点セット」
2007.03.28 Comment:0 | TrackBack:0
今日は、そういうことで、宝くじが2,000円当たっていたので、お昼は奮発して380円にしてみた。
それでもなんか、罪悪感有り。貧乏が身についてきたんだろうか・
2007.03.28 Comment:2 | TrackBack:0
今回のご紹介はリクルートの「ドコイク?」です。

*詳しくはここ→「お店・地図検索のドコイク?」をクリック!

「お店・地図検索のドコイク?」では、レストラン・ショッピングなどのお店に限らず、病院や公共機関まで様々な“お店情報”を検索でき、なおかつ自分で情報登録できるます。
今だと「ランチ王決定戦」のキャンペーンをやっているので、会員登録するなら今かもですね。

あたしが「ドコイク?」を利用するとしたらやっぱり病院探しでしょうか?病院ってね、意外と探すの大変なんですよ。
最初にどこの病院がいいんだろう?なんて、周りの人に自分の病気のことを話して聞けないでしょ?軽い病気ならいいけど、そうじゃなくて偏見もたれやすい病気や重大な疾病の場合は特にね、周りには言いたくない。
それに、そこの病院の医師はどんな人なんだろう?看護師や会計の窓口は?って不安。病人はデリケートだし、病院探しは実は大作業。
そんな時に「ドコイク?」だと、場所や連絡先だけでなく、感想も投稿されているから参考になると思うんです。
レストランとかでも「ドコイク?」ではお店の雰囲気やメニューについても投稿者の感想が投稿されているので、「どこにしよう?」って迷っている時にすごく参考になると思います。

プレスブログからのお知らせでした。
2007.03.28 Comment:0 | TrackBack:0
今朝、会社に行く前に機械で調べてもらったら、その後オネイサンがレジから1,000円札を出し始めたので「あれ?」って思ったら、末等3枚のほかに2,000円が1枚当たってたらしい。

末等の分で欲しかった文庫本を早速買った。今読んでいる本の下巻が欲しかったんだ。

今週は出て行くお金が多かったから、この当たりは2,000円とはいえ、とってもとっても助かる。

あなたの夢をかなえます!現金1000万円!

日替わりでステキな賞品が当たる毎日懸賞!
2007.03.28 Comment:0 | TrackBack:0