FC2ブログ
母の日まで、あと1ヶ月ほどになりましたね。
プレゼントの準備はできていますか?
今日は母の日のギフトにオススメしたい商品のご紹介です。

その1 「マイフィギュア」
フィギュアっていうとどうしてもオタクな人たちのものって思っちゃいますが、でも、そうじゃないものもあるんです。
写真を送ると、その写真を基にそっくりなお人形を作ってくれるのが、この「マイフィギュア」です。ホームページを訪問してみてください。ぜんぜんイメージ違いますから。
あいにく、今は製作に45日ほどかかってしまうので、今年の母の日には間に合いそうもありませんが、来年、早めにオーダーすれば十分間に合います。
それに、6月の父の日に、お母さんとペアで贈るのもいいかもですよ。
詳しくはこちら↓



そっくりミニチュア人形「マイフィギュア」


その2 母の日といえばカーネーション。でも、生のお花は枯れてしまいます。生のお花を使っているのに枯れなくて、お水もいらないブリザーブドフラワーはいかかがですか?
ふたつのお店、どちらもブリザーブドフラワーのお店です。両方チェックしてみてください。
詳しくはこちら↓「はな物語」と「AUBE」をご覧ください。
はな物語のプリザーブドフラワーギフト

プリザーブドフラワー専門店 AUBE


その3 それでもやっぱり花は生がいい!と言う方。無印良品のフラワーショップが便利ですよ。直接お花やさんに依頼するのは結構面倒くさいですよね。
そんな時はこちら↓をご利用ください。
無印良品のフラワーショップ「Flower MUJI Gift」 へ。



一番のオススメはやっぱりフィギュアですね。
自分がもしもらったら、ビックリしてそして照れちゃうでしょうね。でも、うれしい。
スポンサーサイト



2007.04.07 Comment:0 | TrackBack:0