FC2ブログ
「庄内通心」からさくらんぼ予約開始”のお知らせです。
「庄内通心」では、山形県庄内を中心に山形県のおいしい物産を販売しています。

サクラ前線が北上している季節。いよいよ山形にサクランボの収穫の季節がやってきます。
「庄内通心」では、品質のいいものをより新鮮な状態でお届けするために早めの予約販売を行っています
出荷は6月です。

この機会にぜひ!山形のおいしい「さくらんぼはいかがですか?
↓バナーをクリックして、おいしいページをみてください。


スポンサーサイト



2007.04.17 Comment:0 | TrackBack:0
今日はプレスブログから、グラクソ・スミスクラインの世界15ヶ国以上で承認を受けている睡眠改善薬「ナイトール」http://nytol.jp/のご紹介です。


皆さんも、夜眠れなくて困ったことありませんか?
あたしは、会社でのことや人間関係や心配事が頭から離れない時、時々眠れないことがあります。
心配事がぐるぐるぐるぐる頭の中を回っていて、寝返りをしてみてもなかなか寝付けません。
眠れないとだんだん腹が立ってきて、夜中にひとりで怒っていたりします。
朝の4時くらいになってからやっと少し眠れたぁ、なんていっても結局は寝不足のまま、そのまま会社へ出勤です。
出勤しても、もうつらいですよ。眠いし、頭は回転しないし、早く帰りたいって思うばかりで仕事になりません。
仕事だけじゃなくって、美容にも健康にもよくないですよね。
しっかり眠って、朝はさわやかに目覚めたいものです。

そのお手伝いをするのが「ナイトール」です。
「お医者さんへ行く程ではないんだけどぉ」といった2~3日や1週間くらいの「寝つきが悪い」「眠りが浅い」といった症状の時にはこの「ナイトール」を常備しておけば便利かもですね。


プレスブログからのお知らせでした。
2007.04.17 Comment:0 | TrackBack:0