FC2ブログ
今日のプレスブログからのお知らせは、

丸美屋から発売の「ベトナムスイーツ チェー」 です。

チェーはココナッツミルク+タピオカ+小豆+栗のベトナムのアジアンスイーツです。
アジアンスイーツといえば、一番のお気に入りは「タピオカのココナッツミルク」です。これ、あたし一番好きです。杏仁豆腐よりも好きです!タピオカのつるん、ぷるん、とした食感がたまりません。
今回ご紹介の「丸美屋 ベトナムスイーツ チェー」にも入っていますね。
自分で作った中にもアジアンスイーツありますよ。あたしでも料理やデザート作りに夢中になることがあって、その中でバナナを使ったものがあるんですが、ある時、春巻きを作ったときに皮が余り、これでなにか作れないかと考えたときにスライスしたバナナにシナモンをふりかけ、それを春巻きの皮に包んで揚げてみました。
美味しかったですよぉ。甘くてアツアツ。
だまされたと思って、1度、作ってみてください。
先日、似たようなスイーツがテレビで紹介されていましたから、大丈夫です。意外とこれからブームになるかもしれませんよ?

↓丸美屋の「ベトナムスイーツ チェー」
http://www.marumiya.co.jp/recommend/che/index.html


プレスブログからのお知らせでした。
スポンサーサイト



2007.04.20 Comment:0 | TrackBack:0
人はだれでもきっと「自分は特別な人間」って思いたいに違いない。
かくいうあたしもその一人。

でもね、本当は知ってるんだ。
自分は特別な人間じゃないってこと。

これといって取り得のない、ごくごく普通の、どこにでもいる何も出来ない人間。
お金が欲しいとか、正社員になりたいとか、いい家に住みたいとか、いろいろ贅沢を思っても自分の力じゃ実現できない非力な無能な人間。

それが本当のあたしってことは、ホントは自分でも知ってるんだ。
でも、思いたいんだよね。
あたしは、特別な人間。特別に才能があって、特別な幸せが待ってるんだって。


映画「ゲゲゲの鬼太郎」グッズ
映画「西遊記」グッズ


2007.04.20 Comment:4 | TrackBack:0
昨日はちょっと気分が落ち込んだ日だった。
なにがあったっていうわけじゃないんだけど、まあ、寝不足ではあったんだけど。
行くことにしていた飲み会もキャンセルした。同じ会社なんだけど、よその部署の飲み会だったし、合コンってわけでもないし、疎外感かんじるの、イヤだったから。お金もないし。

なんだか、昨日は非常に消極的な1日だった。


映画「ゲゲゲの鬼太郎」グッズ
映画「西遊記」グッズ
2007.04.20 Comment:0 | TrackBack:0