

新しいくすり

あまりに調子が悪いので、予約日ではなかったけど、メンタルクリニックに行って来た。
全部話をした。理由と眠れない、食べれないって。

そしたらを追加してくれました。
デパスハルシオンです。
それから、先週いったんドグマチールからアモキサンに変わったんですが、ドグマチールも復活しました。あとは最初から飲んでいるリーゼ。
だから、いまはいっぺんに全部じゃないけど、5種類飲むことになりました。
今日はもうデパスハルシオンを飲んだので、そろそろ寝ます。

眠れるといいな。
あたしみたいに眠れない人も、今夜は眠れるといいな。
よい夢を、なんていいません。夢を見ないくらいにぐっすりと眠れることを願います。

おやすみなさい。

無理に食べる

食べられないし、眠れないが続いて、仕事も手につかなくて、ぐったりしている。
なので、無理にでも、食事だけはとるようにしてるけれども、食欲自体はやはりない。
おなかは空くんだけど、食べようって気にならない。だから、無理やりに食べる。
それもつらい。

体力も落ちていて、歩くのすらつらい。その場で寝転んでしまいたいくらいだ。

疲れた。

疲れた。疲れた。疲れた。
リラックスして、休みたい。

眠れなくて

昨夜、眠れなくて、今朝の5時頃になってようやく眠れたみたいなんだけど、目が覚めたら9時になってて、会社に遅刻してしまいました。

落ち込んでしまった。

ここのところなかなか眠れない。
眠れなくて、疲れて疲れて、ぐったりしてる。
思考力がなくて、仕事も何をしていいかわからなくて、全然進まない。

昨日、結婚相談所に行って来て登録してきて、少しいい感じにはなっていたんだけど、眠ろうと思ったら眠れなかった。

それで今朝寝坊して、会社に遅刻。

せっかく、この前知人に話を聞いてもらって、励ましてもらって、少し食欲も元気も出てきたのに、逆戻りしてしまった。
寝不足のせいか、頭の中がもわんとしている。

最悪。。。

行って来ました!結婚相談所!!

日付変わったから、もう昨日のことですが、会社帰りに結婚相談所へ行って来ました。

その相談所では、コンピューターのデータでマッチングさせてるわけではなく、その人の人柄を選任のカウンセラーが見極めて合いそうな人をお見合いさせるというシステムだそうです。
みなさん、接客態度は親切だったし、こちらをリラックスさせてくれるような雰囲気を作ってくれて、なんだか「ここなら安心」って思えました。
お・ま・け・に!女性は登録無料!
成婚に至った時に21万円を支払えばいい、と言うシステムです。成婚に至らなければ、何人とお見合いしても女性はずっと無料です。男性は払ってるみたいですけどね。

なので、入会してきました。
突然に今日行くことに決めたので、ホントに普段着だったのに、写真を取られてしまいました。う~。

でも、これで、あたしを守ってくれる、あったかくてやさしい人に出会えたらいいと思います。

結婚相談所

今日、会社の帰りに行ってくるからっ!

プレスブログ「横濱舶来亭カレーフレーク」

「私のこれまでに食べたカレーで印象に残っているカレー“恐怖のバナナカレー”」

ある日、あたしはカレールーではなくスパイスを混ぜ合わせて作るタイプのカレー粉を買ってきた。
以前も同じタイプの別のメーカーのものを使用したことがあるので「作り方どうせ一緒だよね」と思い、同じように作ったところ、、、ゲッ!粉っぽくて食べられない。
作り方を改めて見て見ると「ぜっ!全然違う!!!」
ここでやめておけばよかったのにあたしは「カレーにはりんごとはちみつ」と某メーカーのCMを思い出し、手近にあった果物、つまり「バナナ」を「くだものだから一緒だよね」と入れてしまいました。
他にもバターやあれやこれやをどんどんと。。。

結果、粉っぽさは残り、バナナもちぎった形のまま中途半端に融けたまま、、、。
でも、作った責任上食べました。でも、、、でも、、、結局半分は捨てることになってしまいました。だって、“恐ろしくまずかった”んです。

でも、今回ご紹介する「エバラ食品のカレー 横濱舶来亭カレーフレーク」なら、失敗は無し!です。
固形ではなくフレーク状なので「溶けなくてぇ~」なんてことはありませんし、火力の強い直火釜で小麦粉や果実・香味野菜・スパイスを焙煎しているので、おいしいこと間違いなし!!!です。
是非、お召し上がりください。


プレスブログからのお知らせでした。

母の言葉

「へこたれると、貧乏神がつく」

逃れたい

逃れたい
逃れたい
逃れたい

すべてのことから
逃れたい

また最近
自殺を考えるようになった
最近考えるのは
首吊り自殺
苦しそうだけど
いつでもできる

お母さん、悲しむだろうな

メンタルのセンセイにも止められた
でも、最近、また考えるようになった

ここ1週間ほど
食事が喉を通らない
昨日のお昼にちょっと食べて
夕食は食べそこね
朝は食べてない
昼は無理やり食べた
でも、半分残した

自分でもどうしていいかわからない

昨日から今日の未明にかけて、兄と、母も交えて話をした。
4時間以上だろうか。
結局、あたしに出て行けという。
父があたし宛にしてくれていたお金があるにはある。けれど、これで一生暮らせるわけではないし、なにより今の給料では自活できない自分に、父の残してくれたお金でやっていけるのか、自信がない。
そうでなくても心療内科に通っているのに。不安や焦燥感を過度に抱える傾向にあるあたしに不安要素のあることは余計に不安をあおってあたしの精神状態を悪くする。

兄は嫁に遠慮して、夕食時にあたしが家にいても夕食の席にあたしを呼ばない。あたしを除いた家族だけで食事をする。
あたしは孤独感をつのらせる。
あたしは邪魔者なんだ、いらない人間なんだと悲観的になる。
そんな思いに堪えるのも限界になってきた。

家を出ようか、と思った。
出ないとどうにかなりそうだ。

家を出て、一人暮らしをすれば気分が晴れて「もっと早くこうすればよかった」って思うような気もするし。

それに、決心がつかない。
住む場所も今の家のそばがいいのか、勤務先のある地域がいいのか。
今の家のそばなら、休みの日に母に会いに行くのが楽なんだけど、一方で、兄達とはできるだけ離れたいとも思う。
どっちつかずで決められない。

あたしが悪いんだろうか。
あたしが悪いんだろうか。

あたしはどうすればいいんだろうか。
プロフィール

L-エル-

Author:L-エル-
コメントや拍手をいただけると、とっても喜びます。
ツイッターはこちら




↓ポチっとしてね

にほんブログ村 その他日記ブログへ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
