FC2ブログ
あんまりにもガソリンの残りが少なくちゃ、いくらなんでも車がかわいそうだと思って、10リットルだけガソリンを入れた。ホントは満タンにしてあげたいんだけど。。。
あと2日しか乗らないんだけど、23日の午前中には業者に引き渡すんだけど、だけど、ガソリン入れた。

12年乗った車。
亡くなった父が買ってくれた車。
最初の車で最後の車になるかも知れない車。
もっと乗り回してあげればよかったんだけど、あたしの行動範囲だとあんまり走らせてあげられなかった車。
それなりに愛着のある車。
いつも一緒に走った車。

まだまだ走れるのに、手放すことになってゴメンネ。
次の持ち主に、思いっきり走らせてもらいなね。

なんて、そんなことを思いながら運転してたら泣けてきた。
ぽろぽろ、ぽろぽろ涙が落ちてきて、ちょっと困った。
自分が、自分で思っていた以上にこの車に愛着を持っていたことに驚いている。
ずっと一緒に走ってくれて、ありがとう。
スポンサーサイト
2007.08.20 Comment:0 | TrackBack:0
早朝、雷雨で目が覚めた。
すぐに眠れたけど、調子悪。
テンションが上がらない。

会社行くのに駅に行くと、いつもは無い人だかりができていた。
早朝の雷雨のせいで電車が1時間以上遅れているらしい。
この前もそうだった。
会社には間に合ったけど。
なんか、気分がダルイ。
ヤル気なし!
2007.08.20 Comment:0 | TrackBack:0
23日に車を売る。
売る前に、洗車くらいはしてあげたいと思っていた。
ちょっと雨が降ってきたから「ダメかな?このまま売るしかないかな」って思ったんだけど、雨はすぐにあがったから洗車することができた。

だってね、今まで一緒に走ってきたのに、薄汚れたまま売るのはかわいそうだし、やっぱり最後に自分の手で洗車してあげたいもんね。

洗えてよかったよ。

少しは気持ちが軽くなった。
自己満足かもしれないけど。
2007.08.20 Comment:2 | TrackBack:0