ラブレが売り切れ

会社帰りに「よし!買うぞ」と意気込んでスーパーによったけど、あいにくラブレは売り切れていた。
仕方が無いので、飲むヨーグルトを買って帰りました。
ヤクルトと迷ったんだけど。

また買いに行こう。

ラブレを続けてみよう

引っ越してから、どうも便秘ぎみ。
出るにはでるんだけど、気持ちよくスッキリといかない。
そんで、この前スーパーに行った時、ふとラブレが目に留まった。
「そういえばCM見たぞ」
と買ってみた。
飲んでみた。
2日目の夜、効果が出た。
これはいい。

ということで、もう少し続けてみることにして、今日、また買ってきた。
明日からが楽しみだ。

日曜日

日曜日は、出かけるつもりだったんだけど、結局でかけなかった。
まあ、出かけるっていってもすぐ近くだから、会社の帰りにでも寄ってけるところなんだけどね。ちょっと服がほしくて。
いいよ。月曜日の会社帰りに寄るから。

でも、休みの日はできるだけ出かけるようにしないと。ヒキコモリばっかりはよくない。
活動的なヒキコモリでいきたい。

玄米フレーク

昨日、いつもと違うメーカーのものを買った。

えっ、、、、

あ、甘い。
香ばしさが、、、無い。

失敗、失敗。

このメーカーのはもう買わないぞ。
やっぱりいつものが良さそうだ。

眠りたくない

眠たいけど
眠りたくない

眠って起きると
また
日常が始まる
会社に行かなくちゃ

行きたくない
行きたくない
行っても
あたしにはやることが無い
ただの雑用係
それも時々

自分の存在価値など
今の職場には無くなってしまった
そんなところに行っても
苦痛なだけ

だから
眠りたくない
眠ったら
あっという間に
朝になって
会社に行かなくちゃ

でも
眠らなくても
時間はどんどん
過ぎていってしまうんだね

だから
オヤスミナサイ

食べちゃった

食べちゃった。
食べちゃった、食べちゃった。

ダメだなぁ、あたし。

がんばれ、あたし

食べるなぁ~。
食べ癖がついてるだけだぁ。
習慣なんだぁ。
食べるなぁ~。
食べない習慣をつけるんだぁ~。

通院してきました

数値はさらに悪くなっていた。。。
うっ、、、予想はしてたけど、ちょっとへこむ。

センセイごめんね、って感じ。
我慢強く相手してくれてありがとう、って。
来月はもうちょっと何とかしたいなぁと思う。
そんで、ちょっと尿検査で気にかかるものが出ているので、来月の時は腎機能の検査もするよ。ん~、一時的なものだといいけど。。。

数値をよくすること、即ち減量につながるから、がんばんないとな!
意志を強く持って、自制しろ!!!

月曜日は通院日

内科です。
月曜日は通院日なので、会社帰りに寄って帰ります。
でも、ちょっと行きづらいかもです。数値がよくないし、この1ヶ月で改善されたとも思えないから。これは自業自得です。自分のせいです。
ホントは、病気の状態を良くするための食事療法と運動療法やれば数値も良くなるし、体重も減ります。
それをやらないのは、自分の意志の弱さのせいです。これは心療内科いっている方の病気の影響ではなく、元々自分が持っている性格のせいです。それもなんとかしないといけません。
でも、ついつい自分を甘やかしてしまいます。
こんな自分が好きじゃありません。
だからって、内科の通院をやめたりしません。行きづらくても行きます。
それはやめちゃダメなことです。

なにもないっす

これといって、なにもないです。
日曜は休みだったから遅く起きて、ご飯食べてテレビ見て、そんで早めにお風呂入って、それだけで終わっちゃった。
午前零時過ぎたから、もう月曜日だよ。
あ~あ。
また無駄に過ごしてしまった。
プロフィール

L-エル-

Author:L-エル-
コメントや拍手をいただけると、とっても喜びます。
ツイッターはこちら




↓ポチっとしてね

にほんブログ村 その他日記ブログへ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ