ふとん乾燥機買った

20071129225210
値段はほどほどのものです。
ブーツや洗濯物の乾燥もできるんでぃ!

うろこ雲?

20071129154807
今日は朝からこんな雲。。。

ふらりふらりと

今日は仕事が休みで、でも用事があったので、昼から出かけてきました。
大した距離じゃないから徒歩です。

ついでにその先のデパートまで足を延ばしてふらりふらりとしてきました。さらについでにその周りも歩いたりして。
2時間位かな?
休日のわりには体を動かせてよかった。

疲れたらしくて、帰ってから同じ時間くらい転寝しちゃったけどね。

お弁当を作ってみた

20071127094636
何年ぶりだろう。

買ってきた

20071125184609
しゃばけ
さあ、読むぞ(^O^)/

もうこんな時間

洗濯したり、野菜スープ作ったりしていたらこんな時間になってしまった。。。

ああ、すっごい眠たい。

妄想継続中!

お小姓からちょんまげ萌えになって、今は「若旦那」萌えになりました(>_<;v

さっきまでフジテレビの「しゃばけ」見てたんですよ。
よかったぁ~~~。
なにがいいって、あなた!若旦那ですよ若旦那!!!
周囲から甘やかされるだけ甘やかされ、かわいがられるだけかわいがられ、しかも病弱!!
“あやかし”のお付きあり!
若旦那が蔵で襲われてるシーンは最っ高!
これって、これってジャストミートぉおおおお!ですよ。
腐女子垂涎の場面ですな。番組終わらないうちから妄想始まってます。

ああ、録画しておくんだった。。。orz
いや、でも萌えだけじゃなくてね、おもしろかったですよ。これ、原作本、買いですね。

ってことで、お小姓は脱出しましたが、若旦那にハマってしまいました。

妄想が止まらない!

腐女子ですみませぇ~ん。

今、戦国時代のお小姓に萌え中です。
ちゃんと調べてみると、小姓っていうのは優秀じゃないとつとまらないんですね。優秀になるよう、将来“使える家臣”になるよう修行させられているっていうか。
文武両道に優れていないといけない。
見直しましたよ。

それなのに、それなのに、萌えてしまってすみません。

欲しいのはふとん乾燥機!

欲しいですね。今。
ふとん乾燥機。

マンションは南側じゃないから、暗くは無いんだけど、直射日光があたらないんですよ。
だから、ふとんが干せない。
干せないってことは、そのうちふとんは湿ってペタンコになってしまう可能性強ってこと。

そんで、昨日、電気屋にいって見るだけ見てきた。
値段がぁ、、、3倍4倍違うのは、、、なぜだ?
昨日はどれも同じそうなんだけどなぁ。メーカー名かなぁ?でも、それだけじゃないなぁ?

う~ん、すぐに壊れたり働きが悪かったりしても嫌だから安いからっていうだけで選ぶのはやめよう。

なんかさぁ、ふとん乾燥機だからってふとんだけじゃなくて、ブーツ乾燥とか、洗濯物乾燥もできるんだねぇ。へぇ。
使い方考えれば便利そうだなぁ。
これは、近いうちに買い、だね。

病院のはしご

午前中は内科でした。
数値は悪化の一途を辿り、月1回の診察のほか、栄養指導を受けることになりました。
えっ、でも、理屈はわかっているんですよね。問題はわかっているのに“できない”ってところでして。。。
でも、素直に受けてまいります。

昼はにぎやかなオバちゃんたちと和食器のお店へ行ってきて、気に入った湯のみ茶碗を買ってきました。

そして夕方は心療内科。
えへ、実は本当は昨日だったんだけど、忘れて行かなくって、今朝起きてから気がついたんですよ。
それで、今日になって慌てて行って来ました。
昨日は「会社の帰りにLoftで座椅子買うぞぉ」ってので気持ちがいっぱいになっていてすっかり忘れちゃってたんですよね。
買いましたよ。座椅子。低反発の座面のを。。。おかげで快適なこたつライフですわい。

仕事が休みの日のわりには活動的な日でした。
あ、雪降りましたぁ。ちょびっとだけどね。
プロフィール

L-エル-

Author:L-エル-
コメントや拍手をいただけると、とっても喜びます。
ツイッターはこちら




↓ポチっとしてね

にほんブログ村 その他日記ブログへ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ