木曜日は嫌い!

あたしの一週間は、

日曜日:休み
月・火曜日:仕事
水曜日:休み
木・金・土曜日:仕事

月曜日は、あと1日働けば休みだけど、
木曜日は、あと2日働かないと休みにならない。

次の休みまで1日長いから、木曜日は嫌い。

ピンクタイム

ピンク
ローズ
ピンク
ローズ
ピンク
ローズ
ピンク
ローズ
ピンク

ぷかぁ~り
ふわり
薔薇色湯船

ピンクのお風呂でお姫様

幸せ色の
ピンクで
ほっ

おやすみ

おやすみ
おやすみ
おやすみ

心澄む
深い眠りへ

おやすみ
おやすみ
おやすみ

ふかふかの
暖かい眠りへ

おやすみ
おやすみ
おやすみ

明日のために

温もり

「家」に必要なもの
それが温もり

安らぎに必要なもの
それが温もり

幸せに必要なもの
それが温もり

人が生み出すもの
それが温もり

誰か包んで
あたしを包んで
温もりで
あたしを包んで

憂鬱な夜

休みの日の夜は憂鬱。
だって、明日は会社に行かないとだもの。
朝起きて、支度して
時間になったら家を出て
会社行って仕事して

できればヒキコモリになりたいあたしには
とっても苦痛。

あー。
宝くじ
一等が早く当たりますように!
そしたらもう、働かないもん!!

送別品、もらった

20080127005957

お揃いのニット帽とマフラー
東京の事務所のスタッフの人達が贈ってくれました。
寄せ書きと一緒に。
寄せ書き見た時、泣きそうになった。

あたし、けっこう好かれてたのかも。
(//▽//)

みんな、ありがとう。

派手に転んだぜぃ!

会社でさ、電話が鳴ってさ、「○○さんお願いします」っていうから壁の向こう側を小走りに確認しに行って戻ってくる時に、平らで何も無いところで、クニュッってなってコピー機にぶつかり、パソコンデスクの角に頭をぶつけ、ドステンッ!って全身を床に投げ出して派手に転んでしまった。
近くにいた人が駆け寄ってきて「大丈夫?」って、「医務室行ったら」って。
う~~~~~、恥ずかしかった。。。

痛いのはその時だけで今はどこも痛くないのが幸い。
あ~、気をつけなくっちゃ。

小さなしあわせ

当選番号を確認する前の

宝くじ

応えて

おはよう

行ってきます

ただいま

おやすみ


どれを言っても
応えてくれる声は無い

ひとりの空間に
言ってはみるけど

誰の声も
返ってこない

それがひとり
寂しくて

布団の中で
泣き出した

誰か応えて
あたしに応えて

年末ジャンボの成果

20080124191627
4,200円也
40枚買い、末等のほか3,000円当たりました。
プロフィール

L-エル-

Author:L-エル-
コメントや拍手をいただけると、とっても喜びます。
ツイッターはこちら




↓ポチっとしてね

にほんブログ村 その他日記ブログへ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ