FC2ブログ
何時かなぁ?
11時頃くらいだったと思う。
ネットしようと思って畳の部屋の布団の上に腹ばいになって最初は調子よくやってたんだけど、途中から胃がムカムカしだして、頭痛もしてきて我慢できなくなった。
やり過ごそうと思ってしばらく静かにしていたんだけど、頭痛は酷くなるし吐き気も酷くなった。
んで、とうとう我慢できずにトイレへ駆け込み、リバース。
1時間くらいの間に3回吐いた。
それでも頭痛は治まらず、相変わらず痛い。耳から上の脳みそが痛い。痛い。痛い。
布団の上でじっと我慢。。。我慢。。。でも、痛い。
最初に寒気もしたので「風邪?熱?」と思って体温計で体温測ったら「35℃」
うそでしょ?と思い計りなおしても「35℃」
体温計変えても「35℃」
低すぎるぅ~~~~~。
だから寒いんだ。
布団の中に入っても寒い、寒い。
全部吐ききっても寒い。
布団の中でしばらくじっとしていたら、少し眠っていたらしい。
眠ったというか気を失った?に近いかも。体力消耗して。
でも、おかげでだいぶ体調は落ち着いていた。
足首から先は布団の中でも氷のように冷たかったけどね。

あんまり具合が悪いから、このまま死ぬんじゃないかろうかって思っちゃったよ。
こんな時一人暮らしは辛いね。看病してくれる人も心配してくれる人もいない。
「だれかいたらなぁ~」って思ったよ。

唯一の救いは、この日は早めにお風呂に入っていたということ。具合が悪くてもがいていた時間帯は、いつもだったらお風呂に入っている時間だった。
昨日はなぜだか「今日は早めに入って、早めに寝よ」と思って、いつもよりもだいぶ早くお風呂に入っていた。
そうでなくていつもどおりだったら、具合は悪いは次の日会社なのに風呂にも入れないはで踏んだりけったりだったと思う。

寝るときに水分とりたかったんだけど「また吐くかも」と怖くて白湯も飲めずに寝ることにした。
朝起きた時はまだ疲れていて「会社生きたくねぇ」と思ったけど、明後日から連休入るしここで休めないと思ったから無理やり会社に行った。
午前中は調子悪かったけど、お昼ご飯食べてしばらくしたら復活したよ!
ちょっと胃がもたれてたけどね。大丈夫だった。

今夜は大丈夫だよ。
復活。復活。
今夜の晩ご飯は月見うどんでした。
あ、もちろん他にもおかずあったからね。
スポンサーサイト
2008.02.18 Comment:2 | TrackBack:0