明日の予定

明日は、、、出かけられないな。
機材届くかもしれないし、回線つなぐ作業あるし、、、。
万代島美術館行こうかと思ったんだけど、次の日にするか。

明日は作業がんばろう!

今日の予定達成

市役所行って、国保と年金の手続きしてきました。それと自立支援の方も健康保険変更の届出してきたし。
午後になってからの行動でしたが、ちゃんとやることやってきましたよ。

上出来、上出来。

機材が届かない

明日から「ひかり」になるんですが、その機材が届きません。
開通の2~3日前に届くってはずなのに。
なので、午前中に代理店へ電話しました。でも今日中には解決せず。
明日開通日なのになぁ。
今日で今までの通信解約するのに。
機材が明日届かなかったら、ネットができないじゃないか。。。

本日、退職日

本日、退職日です。
ずっと有給消化で休んでたんで、実感ないんですけど、今日付けで退職です。
今日は、午前中に退職説明会なるもののために会社へ行ってきました。
人事の担当者から離職票渡されて(これはハローワークに手続きするときとか次の会社で必要になるからね)、退職時の一般的な説明されて、15分くらいで終了です。

ずっと昼ころ起きていたので、午前中に会社行くって一大事(笑)だったよぉ。遅れずに行けて何より。
さ、次の職場まであと1週間、どう過ごすかな。
とりあえず明日は市役所へ行きます。
年金と健康保険の手続きしないとです。次の職場では最初の3ヶ月は会社の社会保険に加入できないので、それまでは国民年金と国保です。両方とも、あたしにとっては必要なものなので、手続きは早くしておかないとね。5月に入ってすぐに病院に予約あるし、ね。

ストレス

人に会うのって、ストレスだわぁ~。

オレンジのバラで

20080426184438
今日はこんな花を買いました。
オレンジのバラって、好き。

眼科に行ってきました

久々に、眼科へ行ってきました。
糖尿病の合併症の検査です。
結論は、ぎりぎりセーフ、でした。
でも、数値がこのままだと合併症は必ずでるから、数値下げるようにってことでした。

3ヵ月後にまた来てねって。

行ってきました

実家に行ってきました。
今日でよかったかもしれない。
甥っ子もひとりいたので、あたしと母と甥っ子の3人でお昼を食べた。
ひとりじゃない食事は久々です。
大勢で食べるごはんは美味しいです。

お母さんにひよこも渡せました。

目覚まし時計の役立たず

今日、お母さんに会いに実家に行こうと思ったんだけど、お、起きられなかった。。。
目が覚めたら、もうほとんど午後で、ご飯食べてたら完全に午後で、これから行っても実家にいる時間はわずかなので、今日は断念。
目覚まし時計、2つもセットしておいたのに。
役に立たなかった。

でも、明日こそは、明日こそはっ!行きますっっ!

目覚まし4つだな。

困った。やることがない。

仕事してないと、ハッキリ言って、やることが・・・ない。
何をして過ごしていればいいんだろう?

部屋の片付けとかやればいいのかな。でも、部屋の片付けの才能ないんだよね。あたし。
どうしよう。
そろそろコタツは片付けてもいいかな。
山になっているDMやチラシも片付けていいかな。
会社から持ち帰ったものも片付けなきゃな。

やること・・・あるな。
ないのは、やる気か?

でも、それは追い追いやるとして、月曜日は実家に行って、お母さんに東京土産の「ひよこ」を渡してこよう。
プロフィール

L-エル-

Author:L-エル-
コメントや拍手をいただけると、とっても喜びます。
ツイッターはこちら




↓ポチっとしてね

にほんブログ村 その他日記ブログへ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ