締めくくり

20081231162654

一年の締めくくりに美容室に行ってきました。
もしゃもしゃだった頭がスッキリおしゃれになったよ。

自分へのご褒美

20081230203431

散々迷った末に買いました。6巻まとめ買いです。
だって、あたしだってあたしなりにこの一年頑張ったもん。
1月からのアニメ第2期も楽しみにしてるんだ。
(=^▽^=)

冷蔵庫がいっぱいだ

年末年始用の食料を買い込んだら、、、冷蔵庫の中が、いっぱいになってしまった。

蟹の入る場所がない。
年末年始は蟹なのに、、、。
蟹は、あ、あきらめる?、、、る?

年末は大賑わいだよ

20081230180734

年末の買い出しに行ったら人がいっぱいいたよ。
一人でコーヒー飲んでるのなんて、あたしだけだ。
こういうときは、一人が身にしみるね。

仕事おわりぃ~

今日で年内の仕事終わりました。
ちょっと気が楽になった。

明日は歯医者に行って、歯のクリーニングをするよ。
それから、年末年始用の惣菜買って、大晦日をひっそり待つことにします。

リサイクルだぞ

玄関入ってすぐ右の部屋に、引っ越してきたままぜんぜん使わないものがいくつも置いてある。
そのうちの大きいものをいくつか会社の人にもらってもらった。
一昨日は運動器具、今日は別の運動器具とファンヒーターと衣装ケース。
みんな場所をとるものばかりだったので、もらってもらって助かった。
捨ててしまうには面倒だし、なによりもったいない。
リサイクルできてよかったです。

部屋にスペースが空いたので、これでベッドを置けそうです。今は和式の布団で寝てます。それも悪くは無いんだけど、やっぱりベッドの方がいいなぁ~、なんて思ってます。
買うのはもう少し先でいい。
まだ細かい不用品があるので、それを処分してからにします。

あったかいよね

20081227165833
蝋燭の灯りって、ホッとさせてくれる。

ケーキパーティー

20081226205513

モンブランシフォンですぅ。
三人で食べました。
おいしかったです。

音が煩い

風の音が煩い。
凶暴な風が吹いている。
冬の新潟では日常茶飯事。
ああ、煩い。
これじゃ眠れない。

やさしい気持ち

↓この記事読んで、やさしい気持ちがうれしくなった。

<こもれび>息子の心遣い
プロフィール

L-エル-

Author:L-エル-
コメントや拍手をいただけると、とっても喜びます。
ツイッターはこちら




↓ポチっとしてね

にほんブログ村 その他日記ブログへ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ