あちこちに花束が

今日は他の部署でも退職する人がいるらしく、あちこちに花束がありました。
拍手の音もしてたし。
人が辞めていくのを見ると自分も辞めたくなってくるよ。
ってか花束もらいたい。
今週の土曜日はあたしの誕生日です。
大きな花束、、、くれる人はいないから、自分で小さな花束でも買おうかな。

送別会でしたさぁ~

別に世話にもなっていないんだけど、みんな参加するもんだと思っていたら、派遣はほとんどが参加せず。
こんなことなら行かなくてもよかった。
部長っつっても名誉職みたいな部長で、定年退職後に嘱託で部長やってたような人で、部下の面倒見るような人でも、部内統率しているような人でもなかったからね。
参加費の半分は飲み放題代みたいなもんだから、あんまりアルコール飲まないあたしは飲み負けてるんだよね。
食べるだけ食べたけど、割りに合わないなぁ。。。

アルコールは二口くらいしか最初から飲まなかったから(その後はウーロン茶だけ)、送別会の会場から直接スポーツクラブに寄って帰りました。
送別会よりエアロビのいつも出ているクラスに出たかったなぁ。

がんばれよぉ~

今日、いつも行っている化粧品屋さんのあたしがお世話になっている人が、2年間東京へ行くことになったので、お別れにいってきた。
退職ってわけじゃなくてステップアップのための東京研修といったところだ。
いいことなので、がんばれよぉ~、と激励です。

お母さんに会ってきました

朝、寝過ごしそうになったけど、あきらめずに大急ぎで支度して出かけました。
お土産も忘れずに持ってね。

実家の方は少し雪がちらついていたけど、すぐに晴れていいお天気になりました。
お母さんが何度かあたしに「おまえ、晴れ女だっけ?」と聞いてきましたがそのたびにあたしは「ううん。雨女だよ」と同じことを答えた。

実家に帰るとなんだかいつも眠たくなる。不思議なもの。
お母さんのベッドに15分ほどもぐりこんだ。
ひとりがけのソファでウトウトしていたら、お母さが見かねてベッドに寝ろと言ってくれたんです。
2時間ほどだったけど、お母さんも喜んでくれてたみたいであたしもうれしかった。

明日

明日、お母さんの所に行って来よう。
今週はそれを励みに会社行ってたんだよ。

お土産のミニたいやきも買ったし、仏壇のお父さん用に豆大福も買った。
天気悪そうだけど、いいもんね。

失敗~

晩ご飯のあと、何時間か眠ろうと思ったんだけど、眠れなかった。
音楽流してたせいかな?
眠れないんだったら、スポーツクラブ行っときゃよかった。

カッコいい

20090325220446

CD&DVDの方を買いました。
かっこいい。。。

行けなかった

会社の子と帰りにお茶したりラーメン食べたりしてたらスポーツクラブ行く時間がなくなっちゃった。
明日は休館日だし、明後日だね。
今日は、家帰ってから、なんだかんだと食べてしまった。
反省。。。

今週も褒められた

スポーツクラブ行ってきました。
エアロビクスやってきました。
今日も褒められました。
お世辞かもしれないけど、うれしいね。

明日もできるだけ行こう。
エアロビはちょうどいいクラスないけど、歩いて筋トレするだけでもいいよね。
サウナも入ってね。ジャグジーもね。
そうするとね、ほっぺ真っ赤になって、ホカホカになるんだよ。

ドラマ「黒部の太陽」後編

今日もよかったぁ~。
カッコいいわぁ~、トンネル掘る男。
黒部の景色もすばらしいね。いつか行ってみたい。
プロフィール

L-エル-

Author:L-エル-
コメントや拍手をいただけると、とっても喜びます。
ツイッターはこちら




↓ポチっとしてね

にほんブログ村 その他日記ブログへ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ