

やっぱり変えなきゃ

今日は、会社帰りにハローワークに行って、求職の期間を延長してきた。
昨日お母さんのところ行ったじゃん。そんであたしが帰ろうとしたら引き止めるみたいなこと言うじゃん。お母さんもあたしと一緒にいたいんだなって思ってさ。
平日だったら兄たちは仕事でいないから、そしたらゆっくりしていけるんだよなぁってさ。
親孝行したいよね。
そしたらばさ、やっぱり平日休みの仕事に就くしかないでしょ。
まあ、だったら前の仕事辞めなきゃよかったじゃん、って感じだけど、でもそれはそれで限界だったし、過去のことだし。

この前の面接はダメだったけど、また次探して、自分なりに打ち込めそうな仕事探してみるよ。
お母さん孝行と自分のために。

今の所にズルズルいないように気をつけなきゃなぁ。


行ってきた、行ってきた

実家に行ってきました。
昨日のうちにお土産買っておいた。買っておけばなにがなんでも行かなきゃって気になるからね。
朝危うく寝坊しそうになったけど、なんとか起きられた。
今日は電車じゃなくてバスで行ってみました。
バスの方が降りてから実家まで近いんです。タクシーに乗らなくていい距離。
実家にいた頃はこのバスに乗って新潟市まで通勤していたときもありました。
費用もバスだけの方が安上がり、なんだけど、時間はかかる。
次回はまた電車とタクシーかなぁ。その方が楽。

帰りは11時半頃に実家を出たのですが、母はもっとあたしにいて欲しかったらしくて、「まだ早い、まだ早い」といっていました。
あたしもできれば一日中いたかったけど、兄たちの手前もあるので昼前に帰りました。
ごめんね、お母さん。
また母の日あたりに行くからね!

明日休み

水曜日が休みって、いいわぁ~。
気持ちが楽よね。

今日「いつまでもデブと思うなよ」っていう本買った。
精神面から改革して、年末までに10kg痩せる、、、予定(ちょっと弱気)

早退できなかった

風邪は、本格的にはひかなかった。なんか、いつのまにか治った。
どうにも気分が乗らないので「体調悪いんですぅ~」っていって早退しようかとも思ったが、何時に早退すべきかってタイミング考えているうちに“この時間で帰ってもなぁ?”っていう時間になっちゃって、結局早退せずに仕事してきました。
でも、今日は手抜きな仕事をしたかも。
明日はあんまり好きじゃない仕事の当番だけど、まあ、今日の分も一生懸命やりませう。

今日の教訓:チャーシューはラーメンとともにあるべきだ

やる気出ないぃ

会社に来たけどぜんぜんやる気出ない。
風邪ひきかけてるみたいだし、早退したいなぁ~
(Θ_Θ)

結局不採用でした

今日が連絡の期限でしたが、結局連絡はありませんでした。
不採用ってことですね。
めげずにまた良いところがあったらチャレンジしてみます。

今日はえらく早い時間に夕食を食べてしまいました。4時とかだった。いくらなんでも早すぎるよね。
お風呂ももう入っちゃいました。
寝るのもいつもより早く寝ることにします。

明日の仕事、気分が乗らないかもなぁ。

食べ過ぎの弊害

なんか、具合悪い。
もうすぐ午前3時半だけど、胃がもたれてて眠れない。

4万HIT越え御礼!

いつの間にか4万ヒット行っておりました。
ありがとうございます。
これからもブログ続けますので、どうぞおつきあいください。

やけ食い

面接受けたところから連絡きません。ダメだったみたいです。
なので、自分を慰めるため、ご馳走食べようと思ってでかけて、やけ食いしてきました。



後悔。。。食いすぎ。。。腹が、はちきれる。
ただでさえデブなのに、何をしているんだ、あたしは?

猫に出会った路地

20090424200525

実は猫が2匹お座りしている。
プロフィール

L-エル-

Author:L-エル-
コメントや拍手をいただけると、とっても喜びます。
ツイッターはこちら




↓ポチっとしてね

にほんブログ村 その他日記ブログへ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
