FC2ブログ
まただ。
脳がグラって揺れて、気を失いそうになる感覚。
夕方からずっとだ。
寒いし、薄っすら気持ち悪いし、だからなんだか疲れる。
1週間くらい前にもなった。脳の中でなにか起こっているんだろうか?
歩いていているとそのままパタって倒れてしまいそう。だから気を緩めて歩いていられない。

血糖値を測ってみた。高いけど、普段もこれくらいの時ある。
体温を測ってみた。低い。35.4度。今までで一番低い。35.7度っていうのはあったけど、35.4度っていうのは初めて。

体温低いから、新型インフルエンザじゃないことは確か。
じゃあ、なんだろう?

今日このあと眠るけど、そのまま永遠の眠りにつきそう。
朝になっても目が覚めないんじゃなかろうか。本気で心配。
だから、いつもはしている玄関のドアのチェーンを外して寝る。
一人暮らしだし、高齢の母以外とは音信不通だし、今の職場は一人一人に親しみ持てる職場じゃないから、死んでもだれもすぐには気づいてくれないだろう。遺体が腐って強烈な腐臭に同じマンションの人が気づいて騒ぎになるまで。
そのときにチェーンしてたんじゃ警察に手間をかけさせてしまうので、玄関のチェーンを外して今日は寝る。

明日の更新なかったら、死んでいるかも?
1週間以上更新なかったら、だれか警察に通報してください。
スポンサーサイト



2009.05.17 Comment:11 | TrackBack:0