なんで?

なんで、朝、起きられないんだ???????


そりゃ今は、会社に行かなくていいからかも知れないけど、でも、朝は起きないと。

生物としておかしいぞ。


いや、今日はね、一旦は起きたのさ。
起きて、でも、元々寝起きの悪いあたしは朦朧として、あと5分、あと10分、なんて考えてたらそのままソファーにゴロンてしてまた眠ってしまった。


気が付けば・・・・・・・・・・・・


明日はしっかり起きよう。


スポーツクラブにもここしばらく行ってないし、明日は行こう。
生活のリズムを立て直さなくちゃ。

かぼちゃ焦がした

この前上手に炊けたから今日も上手に作って明日お母さんに持っていこうかなって思っていたのに、うっかりネットに夢中になって、鍋を焦がしてしまった。

部屋中焦げ臭いよぉ~。

焦がしちゃったので、全部自分で食べます。

明日、早く起きれますように。
お母さんのところへ行きたいです。

眠れましたよぉ!!!

夕べは眠れましたぁ

すぐにグッスリですぅ~~~。
お薬変えてもらって正解!!!

夜眠れるっていいですね


でも、起きるのは今までの習慣のせいか、早くは起きれず。

目覚まし時計にも気が付いていないみたいです。

なので、今夜は目覚まし時計を一箇所に集め、朝、一斉に鳴るようにセットしてみます。

次のハロワの失業認定日が午前中なので、なんとしても午前9時にはおきなければなりません。

そしてそのまま“朝型人間”になるのです



今日はそれでもいつもよりは早くに起きれたので、ランチの時間に間に合いました。
10分ほど歩いたところにおいしい洋食屋さんがあるんです。小さいお店なんですけどね、おいしいんですよ、このお店。
750円の日替わりランチを注文しました。
今日は「グリルメンチカツランチ」
付け合せのサラダもたっぷりです。最後にセットのハーブティーを飲んでおしまい。

ご馳走様でした。今日もおいしかったです。

心療内科に行ってきました

薬もなくなったし、寝酒も効果がなくなってしまったので、予約外だけど心療内科に行ってきました。
状態を伝えて、お薬を一部変えてもらいました。
これで眠れるといいんだけど。

とにかく、あたしは、夜に眠りたい。
人間は夜に寝て、昼は起きてるのが健全だから。

夜に眠りたいんです!!!

夕べの寝酒のワインは効果なく。。。酔っ払っているんだけど、眠れない。普通はあたし、酔っ払うとすぐ寝ちゃうタイプなんだけど、夕べはダメでした。
結局、朝の7時か8時頃に眠る始末。
これじゃ起きた頃にはその日1日終わってしまっているよね。

でも、今日はかろうじてハロワに求人検索行って、そして心療内科に行ってきました。


今夜は眠りますよぉーーーーーー!!!

眠れるおまじないが知りたい!!!

最近すっかりワインを寝酒にしています。

ホントはアルコール嫌いなんだけど、背に腹は変えられない。

3杯くらい飲むと比較的眠れます。

実は医者からもらった睡眠導入剤が底をつきました。
まあ、あたしがつい2錠飲んじゃうからなんだけど。
水曜日の診察を火曜日にしてもらって1日早く診察に行こうと思います。
睡眠導入剤じゃなくて、睡眠薬くださいって言おうかな?
どうもそういうのじゃないと効かない感じなんだけど?
でも、睡眠薬ってちょっと怖いな。
なんか方法はないものじゃろか?

とりあえず、今日はワイン飲んで寝ますわ。

おデブでも、おしゃれしようっと

ここ数年のあたしは、オシャレにあまり頓着しなかったように思う。

おのずと質素な、というより素っ気無い服装になりがち。
そして今日、買い物をしていて洋服屋さんの鏡に映った自分は、素っ気無いを通り越して、みすぼらしくみえた。


昔は、こんなじゃなかったorz


体型もそうだけど、自分を飾ることにも気を配らなくなっていたんだね。
この秋冬は、ちょっとくらいお金がかかっても、ちゃんとデブなりにオシャレをしようって思った。

飲みすぎたらダメだよ!

ヤクルトのハーフカロリーっていうのが最近お気に入りで冷蔵庫には欠かさないようにしているんですが

これ

飲みすぎたらダメですよ。


お腹ゴロゴロになりますよ。
今日はもう日が暮れたあたりからお通じ良くて困ってます。


いいですか!
1日1~2本程度にしましょ。

はい。

無いなぁ

今日は久々にハロワへ行ってきました。


無いですねぇ~~~


ピピッ!とくるところが。
求人件数自体少ないけどね。

また行きますわ。これからは小まめに行こうっと。
そろそろ本気出して探さないと。

本気だせぇーーーー!!!自分!!!

ヘッドスパ

いつも行く美容室とは別の美容室です。

舗道でチラシを配っていたので前回カラーだけしてきたところなんですが、今日は延びてきた根元の方のカラーと一緒に


ヘッドスパ


してもらってきました。

ヘッドスパとはなんぞや?と思う方も多いと思います。
あたしもそうでした。なんとなく想像はついたのですが、だいたいそんなもんでした。

頭皮のマッサージ

です。頭皮の血行がよくなるそうです。でも、そういわれても実感はないです。
気持ちはよかったですよ。

この美容室は他にフットバスとかハンドケアとか、カットやパーマ等のほかにいろいろやってるみたいです。
費用の許す範囲でいくつかためしてみたいですね。

映画「カムイ外伝」

映画館で「カムイ外伝」観て来ました。

感想は





く、暗い



観終わったという爽快感は、無いです。


でも、頑張って作ったんだなぁっていうのは、わかりました。
日本映画にしては、よく頑張ってアクションもしていたし、あれだけ動くのは役者さんも相当大変だったと思います。

でも、話が暗くて。。。


いつもの、映画を観たあとの高揚感はありません。
でも、好きな人にはいいのかも。

次はコメディが観たいです。
プロフィール

L-エル-

Author:L-エル-
コメントや拍手をいただけると、とっても喜びます。
ツイッターはこちら




↓ポチっとしてね

にほんブログ村 その他日記ブログへ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ