FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--










レントンの少年らしい純粋さが大好きです
スポンサーサイト
2009.12.01 Comment:0 | TrackBack:0
今日は、実家に行って、お母さんに会ってきました。
いつもは、タクシーの中から「あと○分くらいで着くよ」と電話するんですが、今日はタクシーを降りてから電話しました。「今玄関の前にいるよ」って。

何でかっていうとですね、前回のゲロ事件であります。

もともとあたしは乗り物に弱くて、乗り物酔いばかりしていました。
車はもちろん。電車も船もバスもだめでした。

自分で車を運転するようになってからはほとんどなりを潜めていたんですが、今のマンションに引っ越してからは電車もバスも使うことがなくなり、すっかり乗り物に弱い体質に戻ってしまったようです。

前回は電車の中から具合が悪かったので、今回は座らずにずっと立っていました。一番前の車両の一番前です。一番前の車両っていっても2両しかないんですけどね
田舎の昼の電車なんて、そんなものです。

で、一番前の一番前で前方を眺めておりました。少しでも酔わないための工夫です。
以前は毎日職場に行くときに往復していた距離ですが、長く感じるようになりました。

そんで、いつもは電車の中から電話でタクシーを頼むんですけど、今日は電車を降りてから電話しました。
電車の途中で気分悪くなったら降りようと思っていたし、電車をおりてからタクシーに乗るまでにちょっと休憩しときたかったから。
それが幸いしたのか、今日は具合が悪くなることもなく、行ってこれました。


地元で年末ジャンボも買えたし、満足な一日でした。
2009.12.01 Comment:0 | TrackBack:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。