

ああ・・・

やる気出して、がんばらんとなぁ・・・

って、ずっと思っているのに


行動にあらわれないよなぁ・・・


あたしは、昔からこうだ

お土産もって

東京土産の「ひよこ」を持って、実家に行ってまいりました。

遅いよねぇ、、、1週間近くたってるのに。

でも、今日は実家に行くのと、もうひとつ任務を完了できました。

上出来、上出来。

ただいま!

東京・目白の椿山荘より戻ってまいりました。

椿山荘・・・広くて・・・迷子に、、、なりました。

ん、宿泊施設のフォーシーズンズホテルと結婚式場の椿山荘と建物別々にあるってしらなかったんだよ?

そんで、ホテルの人にここに行きたいんですけどって聞いたら、椿山荘の方まで荷物も持ってくれて案内してくれた。

クロークに荷物預けるまでやってくれて、、、ありがとうございました。

接客の良さはディズニーランドの人を思い出したよ。

また行きたいところのひとつになりました!



披露宴のご馳走。

おいしかったんだけど、、、全部が薄味で、、、それに、上品すぎて、途中で庶民の味の代表「ラーメン」を食べたくなってしまった、、、だから明日、食べに行くことにするよ。


昨日は目白駅そばのホテルに泊まりました。ホテルのベッドは寝心地いいね。
枕もテンピュールでよかったよ。朝までぐっすり。

目白っていうから、もっと高級そうな感じかな?って思っていたら、なんか案外庶民的な町だったよ。
ここなら住んでみたいって思った。


美容院もよかったよ。目白駅の改札を出たら左に行って階段を下りてそのまま道なりに線路沿いの道を歩いていると右側にアンテナ ヘアリゾート っていう美容室があります。
路面店なので入りやすいと思いますよ。お店の中も見渡せるしね。
目白にお住まいの方、椿山荘へ御用の方は行ってみてください。


それとね、朝、美容院へ行こうと思って歩いていたら、なんか、靴の音がおかしい、、、この音って、、、かかと、取れてる?

うん。取れてました。

昨日見たときは大丈夫だったのに、、、。でも、駅前の通りに靴の修理屋さんがあったのに昨日気づいていたので、美容室が終わったら即行行きました。
このお店も感じがよくて親切でしたよ。



結婚式も無事に終わって岐路に着いたわけですが、帰りの新幹線の中ではね、景色真っ暗だったけど、トンネルを出るたびに天気が悪くなってくるのがわかったしね、雪もあるから、ちょっと気分がげんなりしてしまいました。
でも、今、家に帰ってほっと一息。



越後湯沢

20100122145050

あんまり雪ないね。

予約完了~

明日のホテル予約完了。

駅前のホテルで式場にも近いのでよし!

あとは、美容院だね。現地行って、この前教えてもらったところを見てみて決めようっと。

荷造りしないとなぁ~~~。


準備~

土曜日に出席する結婚式に行く準備しないと!

前泊するつもりなのに、ホテルも予約してないよ!

もう!

手袋

20100117193939



今使っているのは、10年以上前に買った物で、お気に入りなんだけど、指先の色もはげてきていた。

そんで新しいのそろそろ買ってもいいべ?と思って、今日、買ってきました。


ファーがついていて、袖口も隠れてあったかいです。

テッカテカのツルッツル

暗くなる前にと思って買い物に行ってきました。

暗くなると、道が凍ってしまうから。


んでも、暗くなくても凍ってた。。。

テッカテカになってた。

ツルッツルになってた。



そんでも、大きな通りに出れば歩道は融雪設備のおかげで雪もなければ凍ってもいないから、そこまでの辛抱だ。

そこまでは闘いだ!


歩道の融雪設備はここ何年かで増えてきたのでうれしい。

歩道の下になんだか雪を融かすあったかい的なものが埋めてあるんだよ。


全部の道にこれが埋まってればいいのに。


凍ってても転びはしないけど、怖いの。




チョコバナっちょ

まあ、見てくださいよ。

去年からね、気になってたんです。LofTに行くたびにこのメロディーが!


チョコバナっちょ

 ↑ 音が出ます!

絶対凍っている!

今日は、途中から天気よかったんだけど、、、青い空、、、見えてたんだけど、こういうときってかえって寒いに決まっている!!!

道路だって、絶対凍っているに決まっている!!!

だから、冷蔵庫にあるものを食べて、外には出なかった。


でも、明日は、外に出ようっと。。。



プロフィール

L-エル-

Author:L-エル-
コメントや拍手をいただけると、とっても喜びます。
ツイッターはこちら




↓ポチっとしてね

にほんブログ村 その他日記ブログへ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
