FC2ブログ
先日ですね、寒さのピークに耐え切れず、「かいまき」を楽天で注文してしまいました。

2枚買って、1枚はベッド専用、もう1枚はソファ専用にしようと考えました。

でも、こういうのって表地の柄がダッサダサのばっかりでね。いいなって思うと「職人手作り」とかいって1枚で2万とかしてました。

あたしはそんな高いの買えませんので、それに2枚欲しいので、2枚組で安いのを探してましたらね、2枚組はあるんだけど、赤と青のセットばかりでね。
この冬に青って、、、しかも寒々しい色合いでって、そんなんイヤヤ!!!

で、もっと探してたらありました。オレンジっぽい感じの赤とやわらかい緑色。裏地はボア。送料込みでも1万円しない。

よしっ!ということで注文しました。



んで、今日届きましたよ。

朝の9時前。。。ちと早いな。時間が。ま、かろうじて起きてたけど。。。


んで、首周りの専用カバーをかけて、オレンジはベッド専用、緑はソファ専用 にしました。



早速「かいまき」に包まれてサンデージャポンを見ようとソファにゴロン、、、、、、


あったかい


ウトウト、、、、ウトウト、、、、眠・・・




サンデージャポンは終わってしまいました。



気がついたら、、、12時半でした。




「かいまき」はあったかくて、気持ちよくて、危険です。

時間を失う危険性があります。


ちなみに、あったかいので、エアコンの温度を1℃下げてみました。


スポンサーサイト



2010.01.10 Comment:0 | TrackBack:0