FC2ブログ
東京・目白の椿山荘より戻ってまいりました。

椿山荘・・・広くて・・・迷子に、、、なりました。

ん、宿泊施設のフォーシーズンズホテルと結婚式場の椿山荘と建物別々にあるってしらなかったんだよ?

そんで、ホテルの人にここに行きたいんですけどって聞いたら、椿山荘の方まで荷物も持ってくれて案内してくれた。

クロークに荷物預けるまでやってくれて、、、ありがとうございました。

接客の良さはディズニーランドの人を思い出したよ。

また行きたいところのひとつになりました!



披露宴のご馳走。

おいしかったんだけど、、、全部が薄味で、、、それに、上品すぎて、途中で庶民の味の代表「ラーメン」を食べたくなってしまった、、、だから明日、食べに行くことにするよ。


昨日は目白駅そばのホテルに泊まりました。ホテルのベッドは寝心地いいね。
枕もテンピュールでよかったよ。朝までぐっすり。

目白っていうから、もっと高級そうな感じかな?って思っていたら、なんか案外庶民的な町だったよ。
ここなら住んでみたいって思った。


美容院もよかったよ。目白駅の改札を出たら左に行って階段を下りてそのまま道なりに線路沿いの道を歩いていると右側にアンテナ ヘアリゾート っていう美容室があります。
路面店なので入りやすいと思いますよ。お店の中も見渡せるしね。
目白にお住まいの方、椿山荘へ御用の方は行ってみてください。


それとね、朝、美容院へ行こうと思って歩いていたら、なんか、靴の音がおかしい、、、この音って、、、かかと、取れてる?

うん。取れてました。

昨日見たときは大丈夫だったのに、、、。でも、駅前の通りに靴の修理屋さんがあったのに昨日気づいていたので、美容室が終わったら即行行きました。
このお店も感じがよくて親切でしたよ。



結婚式も無事に終わって岐路に着いたわけですが、帰りの新幹線の中ではね、景色真っ暗だったけど、トンネルを出るたびに天気が悪くなってくるのがわかったしね、雪もあるから、ちょっと気分がげんなりしてしまいました。
でも、今、家に帰ってほっと一息。



スポンサーサイト



2010.01.23 Comment:4 | TrackBack:0