雛人形です




昨日買いました

ううぅ~~~

この前は、ネガティブな記事をアップしてしまった。

みんなは不眠症にならないでね。

前言撤廃します。うぅ。ごめんなさい。

眠れない

眠れない

眠れない眠れない眠れない


薬飲んでも眠れない

何時間たっても眠れない。

午前5時でも眠れない

眠れなくてイライラするから、残ってる安定剤全部飲んでやった

だけど眠れないしイライラもなくならない


睡眠導入剤追加で飲んだけどこの時間に飲んだんじゃ

起きるのなんて午後になっちゃう

それでまた夜眠れないんだ


睡眠薬ていうけど不眠症の人間には効きやしない


世界中の全員も不眠症になってしまえ


それでも生きてるから!

今日は、ひきこもってました。

早起きの練習してるんですが、いったん起きて、また寝てしまいます。

でも、以前はその「いったん起きて」もできなかったから、上出来なんです。

これからも練習するし。


体重は、夜の炭水化物を基本摂らないってことにしたら、若干減ってきました。

そういう食生活にも慣れてきたし。

まあまあ、それで善しとしませんか。


ほんとは、ちゃんと働いて、社会参加しなくちゃいけないんだけど、それは次の段階。

宝くじ1等あたればこのまま働かんけどねっ!( *´艸)( 艸`*)ププッ


でも、それでも、あたしなりに生きてるから。



可愛い新入り

昨日ですね、LoFtをうろうろしとりまして、年賀状出さなかったからお返しになんか葉書でもってみてましたら、


かわいいポストカード見つけちゃいました。


部屋の壁にこんな風にいろいろ画鋲で留めてたり、パズル飾ってたりするんですが、その一角に仲間入りしました。






この子たちです





うさぎさんと猫さんです。


時代劇

久々に時代劇見てる。

民放では時代劇なんて久々よのお。

今って民放では連ドラで時代劇って皆無じゃないだろうか。

NHKにだけ任せているのは寂しいな。

NHKにだけ任せていると、すべてがきれいごとだけにされてしまう。



時代劇できる役者さんやスタッフさんがいなくなってすしまうな。


難しいとは思うんだけど、時代考証や所作、言葉遣い、、、確かにね、今の役者さんたちには難しいかもしれん。

だけど、なくなってしまうのは残念だよね。

単発でもスペシャルでも、今回放送されただけでもマシだと思わないといかんかね。


残念だね・・・


男子シングルーーーーーー

高橋くん!銅メダルーーーーーーーー


男子初のメダルじゃよ。

テレビに釘付けでしたよ。

ハラハラどきどき  わくわく  


こんなの久々でした。

4回転、挑戦してくれてよかった。
きっと、挑戦しなかったら彼は悔いを残していたと思う。

失敗はしても、挑戦した姿勢がすばらしい!

メダルとれたからこんなこと言えるってわけでもない。
失敗してメダルとれなくてもいいよって思ってた。
だってな、挑戦しないで後悔して欲しくない。
だめでも挑戦して失敗しても、後に残るものがすがすがしさだったらいいじゃないかって思う。

それにしてもなぁ~、演技しているときの高橋君は色気があるなぁ~~~

いいわぁ~~~~

抱きしめたいわぁ~~~~


小塚君も抱きしめたいわぁ~~~~

4年後はもっといい男になってるの間違いなしだよ!

スピンきれいなぁ。4回転できたなぁ。

スピード感と躍動感は一番じゃったと思う。

次は小塚君、メダルとれると思うわぁ。


織田君は残念だったね。でも、これって神様のよこした試練かも。
これ乗り越えて、次のオリンピックへのばねにしろってことかも。

だから、もう泣くな!

だれも怒ってないから!



3人ともすばらしかった!!!!!!!



あああああああああああああ、今日はいい日だっ!!!







映画「食堂かたつむり」

優・良・可で言ったら「良」かな。


映画なんだけど絵本みたいな感じです。

「さあ!映画見るぞ!!!」って意気込んでいくとちょっと物足りないかもしれない。

これといって際立った起伏もなく静かに進んでいくんですが、気づくと口元が笑っているやさしい映画です。


できれば料理をしているシーンはもっと迫力だしてよかったんじゃないかなって思いますが・・・。


江波杏子さんの演技がすばらしいです。喪服の老女の表情の変化がすばらしいです。

のんびりと映画を見たいのならおすすめします。




オリンピック~~

あんまりね、オリンピックだからといってスポーツ観戦したりはしないんだけど、


だけど・・・



ええなぁ~~~~~、男子シングル


高橋くんもいいけど、小塚くん!!!!!!!


小塚くん!ええ


4年後につながる選手だわぁ。4年後がすっごい楽しみな選手!!!

4年後はもっといい男になってるわぁ~あの子。



あと、スピードスケート!

日本電産サンキョーの社長さんか!会長さんか!中身が男前じゃ!!!


ほかの日本企業の経営者も見習って欲しい!!!

ちまちましてても日本は復活せんのじゃ!!!

男前なとこ見せてくれ


ということで、男子シングルのフリー演技が楽しみじゃ。

高橋くん、こけてもいいから、4回転チャレンジしてください。

メダルのためにってチャレンジすることをあきらめないでくれ。


一目惚れ

エスカレーターを登って、ふと見ると


この子がいた

CA3G0055.jpg




可愛い可愛い可愛い可愛い


マジックテープがついていて、こんな風につかまらせることできるんだよ。

可愛いよねぇ、可愛いよねぇ。

CA3G00060001.jpg




プロフィール

L-エル-

Author:L-エル-
コメントや拍手をいただけると、とっても喜びます。
ツイッターはこちら




↓ポチっとしてね

にほんブログ村 その他日記ブログへ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ