咲くのはいつ?

寒いけど、いい天気(≧ε≦)






桜は蕾がまだこんな(≧∇≦)
早く咲け


 




あと2日で4月(°□°;)

寒いねぇ~

昨日は雪が降って、風もあったから時々吹雪いたんだよ。

今日も若干寒いけどね。

寒いから未だに電気敷布使ってる。

だってね、布団の中に入ると寒くて眠れないんだもんさ。

今日もぬくぬくしようっと。

でも、昔は真冬でも必要なかったのになぁ・・・歳とったんだなぁ・・・


来た来た

先週は来なかったけど、今週は来たよ。彼女。

いや、例の、スポーツクラブのあの彼女ですよ。

相変わらず驚異的な運動のできなさ加減に怒りさえ覚える・・・

なぜ、1!2!でステップ台の上を上ったり下りたりできないんだろう?

二足歩行できえばできるはずなんだけどなぁ????


まあ、いいや。もういいや。いやーーーーーーーー。


今日はね、午前中に心療内科でした。特に話すことはなかったので、あっという間に終わりマンタ。

薬局で薬もらったらちょうど昼時だったので、クーポンで紹介されてたラーメン屋さんに行ってきました。

駅からは10分近く歩くかな?そこまでは歩かないか?

自宅からは駅を越えて向こう側だから30分近くになるかな?

ん~。20人くらいかな?席は。夫婦2人でやってるっぽいお店。

味は・・・まずくはないよ。別にまた行ってもいい。ただ、客は男性ばかりだった。

明日は、外食せずに自宅メシにしようかな。毎日外じゃだめだよね。

うん。明日のお昼は自炊にする。


眼科行ってきた

数値を下げないと確実に目にきますよって言われた。

うん。がんばる。

なんかな、眼科行くってだけで、なんでこんなに緊張するんだろう?

びびりなんだなぁ。


とりあえず、今日は任務完了!

明日は・・・

新しい内科の先生からの紹介状を持って、眼科に行ってきます。

以前も行っていた眼科なんだけど、また何ヵ月後に来てねって言われていたのに行かなくって、それ以来行きづらくて足が遠のいていたところ。

でも紹介状もらったから、改めていってくる。

うん。


新しいお医者さん

今日、2時に行ってきた。

診察時間帯だとゆっくり話せないからと自分の休憩時間を割いてくれた。

話し方も優しくて、安心できました。

話したいこともだいたい話せたし、よかった。

2週間後に一度行きます。あとは1ヶ月後。


先週行ったときに採血して数値をみたんだけど、A1cもコレステロール値も下がっていました。

A1cはかなり下がってた。

うれしかった。



風が!風が!

風が強いです。

もうそりゃ出かけたくありません。

でも夕方ちょっとだけでかけてきました。

ひきこもりはいけないですからね。用事なくてもできるだけ1日1回は外出したいと思います。

朝食用のパンとたまねぎなどを買ってきましたよ。

まだ明日もこんな感じなんでしょうか?

風が強いと音もすごいから、その音が昔から嫌いって言うか怖いんですよね。

今夜も風の音を聞きながら眠るんでしょうか。

耳栓するか・・・


なんとかなりそう

昨日、午前中にスポーツクラブの既存会員向け内覧会に行ってきました。
手際がイマイチで思ったよりも時間がかかりました。
これだけでちょっとお疲れモードです。

新しい機器ばかりなので最初は係員に聞きまくってのトレーニングとなること必死!
そしてなによりも広いです。
広すぎです。
県下最大ということですが、3階に分かれていてしかも移動は階段のみ。エレベーターなしです。
コレまでのところよりも天井が高いのでその分階段も長いです。
年配の会員にはちと辛いでしょうね。



そのままその足で内科の医院探しに行きました。
最初に行った所には、、、断られてしまいました(TT)
専門医のところがいいといわれてしまいました。
そんで、別の医院を教えてもらいました。
今まで行っていた医院と目と鼻の先なんですが、昔からある医院です。
最近医師が若い人になったそうで、そのままそちらへ行ってみました。

狭いし、昔からの感じバリバリのところでしたが、そんな感じがなんだか落ち着くような?

先生は若かったです。なかなかのイケメンです。優しい感じのする人です。
事情を話して、なんとかそこで診てもらえそうです。
今後の治療方針を話したいというので、週明けの火曜日にもう一度行きます。
診療時間ではなく、休憩時間に来て欲しいとのこと。
たぶん診察時間と違って時間をとれるということだろうと思います。

ちょっと一安心です。

任務いろいろ

一昨日、市役所にいって補助の手続きしてきた。

明日は、スポーツクラブの内覧会と内科にいってみる。

任務二つする。

朝、がんばって起きる。

二度寝しないようにしないとね。


プロフィール

L-エル-

Author:L-エル-
コメントや拍手をいただけると、とっても喜びます。
ツイッターはこちら




↓ポチっとしてね

にほんブログ村 その他日記ブログへ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ