プールデビューしてきました

本日、プールデビューいたしました。

アクアビクス、意外と大丈夫です。

水の浮力があって楽だったし、なにより水遊びしているみたいで楽しかった。

明日、筋肉痛になるかな?どうかな?

また、参加してみようと思います。


あ、水着、さっさと洗わないと・・・塩素で痛んじゃうね。



映画「劇場版 銀魂 新訳紅桜編」

昨日の初日に見に行こうと思ったんですが、レイヤーナイトとか言ってイベントやってたんで今日見に行きました。

日曜の夜なら混まないかなっておもって。

でも、いつものレイトショーよりも人が多くて、しかもせいぜい20代前半ばかりで、なんだか場違いな気持ちになりました。

鑑賞券売り場のお兄さん、あたしが気持ち小さい声で「銀魂1枚」って言ったとき、ノーリアクションでありがとう。

映画館のフロントにはコスプレに使えるような衣装が展示されてたりとかキャラたちのルーレットとか置いてありました。

銀魂キャラのポップコーンも販売されてました。入れ物が 銀さん・新八・沖田 でそれぞれ味が違います。
すでに銀さんと沖田は売り切れで、ダメガネしかありませんでした。
あたしは買いませんでした。

普通にホットコーヒーだけ買って、入場時間にシアターへ入りました。
シアター内は銀魂のテレビシリーズのオープニングテーマが流れてました。


待つこと10分ほど・・・始まりましたがな。まずはこれから公開予定の映画の宣伝が。

そしてやっと銀魂始まったって思ったら・・・ぐだぐだですな。ぐだぐだな始まりです。劇場版なのに・・・。

まあいい。銀魂だから。

ストーリーはおわかりですよね。テレビシリーズでやりましたからね。
割愛します。

ああ、でも、最後の天人と銀時+ヅラの戦闘シーンはカッコよかったですよ。
ヅラ強ぇ!

ここが一番いいシーンだったかもしれない。

おお!かっこいいじゃん 銀魂!!!

ってここで終わればいいものを・・・そこは銀魂ですから・・・ああ、いいです。あとは映画館でみてください。

来年も期待してます。


お昼はちゃーしゅーめん

おいしかった!!!!!!!!


100均ってすごいなぁ

予定では、せいぜい200円で済むはずだった。

なのに、400円使ってきました。

しかも、予定に無いものばかり・・・しかも、それでもいくつか戻しました。

そして、残ったのが下の写真です。



洗濯ネット(網の目が細かいの。タオルの繊維がつかなくていい)・鴨居に引っ掛けてハンガーつるすやつ・手提げバッグ(プールのときに使えるよね)・おもちゃのボール(ひざの間に挟んでエクササイズできる?)


100均って見てるうちにどんどん欲しくなって、欲望のままにしておくとすごいことになる。

だから、100均には心して、覚悟を決めていかなければならない。

あきらめるものはあきらめる! これも極意。

ああ、100均、恐るべし。


水着、届いた

昨日、水着が届きました。

通販でサイズ交換を依頼したんですが、それがようやく届きました。

夕べ、スポーツクラブでトレーニングが終わってからショップで 度付ゴーグル・アンダーショーツ・キャップ を買いました。

インストラクターにも宣言したので、近々、プールデビューします。

ふふふ

がんばるぞぉ~~~。

お腹がキュウ~~~ってなって

今日は週に一度のエアロビ2本の日です。

この2本は好きなクラスなので、はりきってスポーツクラブへいきました。

1本目。初心者が複数いたので軽めのメニューで消化不良でした。

2本目。始まるのを待っていたら・・・お腹が、急に、キュウ~~~~~って・・・

開始まですこし時間があったのでトイレへ行きました。



お腹が、下っていました。



タオルやドリンクをスタジオに置きっぱなしだったので、いったん戻り、インストラクターとすれ違うときに、ごめんね、また来週っていってきました。

そのあとトイレに閉じこもること10分か15分か・・・


とりあえず落ち着いたので、今日はサウナにも入らず、マッサージ機もパスして家に帰りました。


楽しみにしていたのに・・・



来週がんばります。


さぶいです

部屋の中は暖かかったから、気がつかなかったけど、洗濯物干そうと思ってベランダにでたら、寒い寒い・・・。

天気はそんなに悪くなかったから、洗濯物は乾いたけどさ、取り込むときがこれまた寒い。

スーパーに行くときも、厚着をしてこなかったことを後悔した。

でも、近いからいいけど

これくらいなら我慢できるからいいけど

雪国の人間は、必要以上に我慢強いんです。


3月中旬?

今日は、3月中旬の気温なんだってさ。

スポーツクラブに行こうと思ってでかけたら、ダウンを着てる人がいてびっくりだよ。

いくらなんでもさ・・・。

痩せた人ならわかるんだけど・・・

ま、いいや。



週末、お花見できるかなぁ?


風が・・・

昨日も今日も風がすごいです。

昨日、スポーツクラブにいったときもすごくて、傘が壊れる寸前でした。

実際、壊れたビニ傘が大量にありました。

今日はひきこもり。

ちょっと食べ過ぎてしまいました。



水着を通販で注文しました。

プールのエクササイズ、やってみようと思います。


プールかぁ・・・

インストラクターの人から、今日もプールでやるエクササイズの誘いをうけた。

その方がひざに負担がないし、運動量も多いっていうことなんだけど・・・あたし、プールは苦手。

でも、帰りがけにプールの脇を通ったらちょうどやっていたから、ガラスごしにちょっとみてた。

動き的には難しいことないから、できそう・・・



う~~~ん、悩む・・・水着も買わなきゃいけないしな・・・

どうしようかな・・・


プロフィール

L-エル-

Author:L-エル-
コメントや拍手をいただけると、とっても喜びます。
ツイッターはこちら




↓ポチっとしてね

にほんブログ村 その他日記ブログへ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ