キャップとゴーグル

今日は、昼からアフィリエイトのセミナーへ行ってきました。

詳しくは後日アップしますね。



そんで、会場はスポーツクラブの目と鼻の先だったので「終わったらプールで歩くべ」と思って、荷物を準備して行きました。

セミナーも終わり、百均で(会場の隣にある。いつも行ってる百均一)またまたいくつか買ってしまいました。
でも、イチゴの形と模様のお皿は我慢したよ。

百均から脱出して^^スポーツクラブへ行きました。

意気揚々とフロントへ行きチェックイン。
ロッカールームではプールに一番近いブロックのロッカーに荷物をいれ着替えを始めました。

セパレートの水着の上から着替え始め、準備オーケー!いざプールへ・・・???

・・・なにか、変・・・ん?・・・何かが足りない・・・




あ!!Σ( ̄□ ̄;)




タイトルでもう気づかれた方、いるかもしれないですね。

はい。そうです。キャップとゴーグルを忘れました・・・。

キャップ無しではプールの利用はできません。

目が悪いので度付のゴーグルをつけないとよく見えません。

フロントの横にプロショップがあるので、そこにふたつとも売ってますが、両方買うと5000円くらいかかります。

度付のゴーグルのレンズがありますから・・・。

キャップも1000円くらいするし・・・。


昨日エアロビ2本したし、と自分に言い聞かせ、プールはお休みです。

ジェット水流また今度。

悔しいのでお風呂だけ入って帰ることにしました。


今日は、午前中にポテトサラダ(手作り)を挟んだマフィンしか食べてなかったので、すき家で牛丼食べて帰りました。
牛肉1.5倍(これだとご飯が少なくていいんです)と味噌汁・おしんこセットにしました。


明日、またスポーツクラブに行きましょうね・・・



鯛めし


いい香り(^w^)

でも、炊く時間間違えちゃった(≧∇≦)

晩ご飯のあとに炊くってどうよ?

冷凍しなきゃ(ρ°∩°)

初!





すじこなんて何年ぶりだろ~?

10年ぶりくらいかもしれない。

好きなんだけどなぁ。

子供の頃は普通に食卓にあったんだけど、大人になるとあんまり食べなくなったよ。

一人暮らしになってからはなおさら。

高いし一人では食べきれないし、今まで買わないでいた。

でも、今日は小さめのパックがあったんで買っちゃいましたヽ(^◇^*)/ 

それなりに高いけどまあ許容範囲だし゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

明日の朝が楽しみだぁ!


それからもうひとつはアメリカンチェリーね。

日本のは高くて手がでないけど、こっちなら買える。

これは夜、お腹空いたら食べることにします。


今日はなんだかうれしいぞっ!!!


今日もじゃぶじゃぶ

雨降ってたし、寒かったから、どうしようかなぁ~?って思ったんだけど、やっぱり行ってきた。スポーツクラブ。

明日は休館日だから今日いかないと間が3日あいちゃう。

そんで、ちょっとマシンやってから初心者クラスのエアロビやって、プールで歩いてきた。

後ろ向きに歩くと骨盤にいいってこのまえテレビで行ってたから、後ろ向き歩きに特に力をいれてみた。


あたしって単純だなぁ~。

今日もアクアビクス

やってきましたぁ。アクアビクス!

そしてその後はジェット水流と戦ってきました!

この前買ったガーゼタオルが重宝してます。

1枚余分に持っていっても嵩が少なくてすむんですよね。吸水もいいし。

10%オフが始まったので、追加で買おうかどうか迷い中^^










足にきてる!!!

昨日、エアロビ2本

今日、アクアビクス

さすがに、疲れた。

ってか、足にきてる。



これからの季節着るのに新しいハーフ丈のパンツが欲しかったんだけど・・・サイズが・・・。

明日、別のお店みてみる・・・

携帯ゲームは眠りをうばう

反省です~~~~(*^.^*)エヘッ

夕べ、ベッドに入ってから携帯ゲームに夢中になって、個人目標クリアを目指していたら、いつのまにか外が明るくなってました。

えっと・・・(*^.^*)エヘッ!


心療内科の診察、午前中に予約入れてたんだけど、朝になってから寝たので、根性なしのあたしは行けませんでした(*^.^*)エヘッ

午後一の診察時間に予約なしで行ってきましたよv

今日は空いていたので、午後の診察開始時間から30分でお薬まで終わっちゃいました(*^.^*)エヘッ


(*^.^*)エヘッ・・・へへへ・・・今夜はちゃんと寝ます(*^.^*)エヘッ


手作り

あたしが作ったコロッケです。

最近、こんな感じで手作りしてます。




ちょっとしょっぱいかな?でも許容範囲だよね。

ガーゼタオル

ガーゼタオル届いた。

薄くて吸水性がいいっていうからいつものタオル工場ぷかぷか
で注文してたんだ。

確かに薄いよ。

これならスポーツクラブの荷物も小さくなるね。

ほんとはタオルって1回洗濯してから使ったほうがいいんだけど、今日、早速使っちゃおう。





カエルさん模様ののガーゼタオルもあったから無地以外にも買ってみたよ。カワユス。

でも注文1個間違っちゃった。訳ありのストライプタオル、フェイスタオルだと思ったらバスタオルだった。

安かったから勘違いしちゃったよ。でも返品しないでこのまま使うよ。







行ってきました

ようやく・・・ようやく、行ってきました。

実家に、お母さんに会いに。

ああ、グズな自分が嫌。

でも、カーネーション喜んでくれたし、手作りのポテトサラダも喜んでくれたし、あんみつも喜んでくれたからいいことにしよう。


また来月ね。


プロフィール

L-エル-

Author:L-エル-
コメントや拍手をいただけると、とっても喜びます。
ツイッターはこちら




↓ポチっとしてね

にほんブログ村 その他日記ブログへ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ