

だから行けば楽しいのよね。

一週間ぶりにスポーツクラブ行って来た。

マシンを1時間くらいやって、バイクを30分。



楽しい・・・



ここのところひきこもりがちだったけど、スポーツクラブはやっぱり、行けば楽しい。


一兆のラーメンもおいしかった・・・。



スポーツクラブはおもしろい!

今週からですかね。マシンの使い方を1種類ごとに10~15分刻みで使い方をレクチャーしてくれる企画が始まりました。

できるだけ最初に使い方を聞いてから使うようにはしているんですが、つい見よう見まねでやったり、時間がたつと使い方が適当になったりするので、基本を教え直してもらえるこの企画はとてもありがたいです。

しかも、1回参加するごとに判子を押してくれて、8個貯まると500mlのミネラルウォーターのボトルがもらえます^^

今日は7時15分からの初心者向けのエアロビを1本受けた後、10時くらいまでずっとそのマシンのレクチャーを受けてました。

運動して汗かいて、お風呂から上がってくると、肌がすべすべなのよねぇ~。


若いインストラクターのお姉ちゃん、お兄ちゃんはかわいいのよねぇ~^^


3時間?!

エアロビを1本とマシンをいくつかするつもりだったのに、エアロビ2本とマシンをいっぱいとあとマシンの使い方のレクチャーがマシンごとに10分ずつくらいあったのでそれを3つ受けてきました。

いつもならスポーツクラブでのトレーニングは1時間くらいなんですが、今日は3時間してました。
そのあとにお風呂です。

明日は筋肉痛かと思われます。

明日はプールにしましょうかね?

チャプチャプと・・・。


こんなに長い時間やっていたのは初めてです。

よくできたなぁ・・・



んでね、最近はフロアにいる係の人が話しかけてくれることが多いです。

マシンやってるとね、正しい使い方をチェックしにくるんです^^

いいことです^^


スタジオ復帰!

本日、一週間ぶりにスポーツクラブへ行ってきました。

この夏の暑さに辟易としスタジオやマシンはずっとしていなかったのですが、最近わりと過ごしやすくなったので久々のスタジオです。

だってねぇ、この暑いのに汗だらだらっていやだもの。

プールでアクアビクスなどをしていたので平気だろうと思っていたのですが、違いました。

最初は元気ハツラツで始まりましたが、半分ほどのところでヘバヘバです。
途中で死ぬかと思いました。

正面の鏡に映る姿もあちこちだぶついているようです。

だめなのか・・・プールだけではだめなのか・・・

どうやらそのようです。


プールでは水のおかげで衝撃や重量が軽減されます。その分、体は甘やかされていたようです。

体重に変わりはありませんが(ってか夏バテで食べれなくなって体重減るって経験してみたい)、体はたるんだようです。



反省です・・・



夏の暑さに負けてしまった・・・

っということで、またスタジオでエアロビクスの日々を復活させます。

エアロビクスだけでなく、ほかのプログラムにも挑戦してみようかと思います。

ボディコンバットをやりたいんですよ。


コンタクトが必要ですね。激しいですから。がむしゃらですから・・・






お!今日は午後に心療内科と内科に行ってきました。
医者に行くだけでも勇気がいる人種です。自分で自分を褒めてあげよう。


ああ、更新が・・・

更新が、滞ってますね。

だって、これといってなにもないんだもん

美容院いってきたことぐらいか・・・

気持ちショートカットになりました。

将来的には広末涼子のヘアスタイルにしようと思います。
あ、それで広末涼子みたいになれるとは思ってないのでご安心を。

それと、ああ、そう。1枚500円の宝くじを10枚買ってみました。
当たらないんだろうけど・・・気休めです。


気分が落ちているので、こんくらいで・・・。

また次の更新でお目にかかりましょう。

プロフィール

L-エル-

Author:L-エル-
コメントや拍手をいただけると、とっても喜びます。
ツイッターはこちら




↓ポチっとしてね

にほんブログ村 その他日記ブログへ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
