FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
本日、一週間ぶりにスポーツクラブへ行ってきました。

この夏の暑さに辟易としスタジオやマシンはずっとしていなかったのですが、最近わりと過ごしやすくなったので久々のスタジオです。

だってねぇ、この暑いのに汗だらだらっていやだもの。

プールでアクアビクスなどをしていたので平気だろうと思っていたのですが、違いました。

最初は元気ハツラツで始まりましたが、半分ほどのところでヘバヘバです。
途中で死ぬかと思いました。

正面の鏡に映る姿もあちこちだぶついているようです。

だめなのか・・・プールだけではだめなのか・・・

どうやらそのようです。


プールでは水のおかげで衝撃や重量が軽減されます。その分、体は甘やかされていたようです。

体重に変わりはありませんが(ってか夏バテで食べれなくなって体重減るって経験してみたい)、体はたるんだようです。



反省です・・・



夏の暑さに負けてしまった・・・

っということで、またスタジオでエアロビクスの日々を復活させます。

エアロビクスだけでなく、ほかのプログラムにも挑戦してみようかと思います。

ボディコンバットをやりたいんですよ。


コンタクトが必要ですね。激しいですから。がむしゃらですから・・・






お!今日は午後に心療内科と内科に行ってきました。
医者に行くだけでも勇気がいる人種です。自分で自分を褒めてあげよう。


スポンサーサイト
2010.09.10 Comment:0 | TrackBack:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。