じゃがチーズ焼き

今晩のご飯です。

モチモチじゃがチーズ焼き、ブロッコリー、生ハム




じゃがチーズ焼きの作り方はクックパッドで見つけました。
作り方は簡単だよ。マジックブレッド使ったからジャガイモも簡単に摩り下ろしにできたしね。
この分量だと2人分はあるね。
食べ切れなかったので、残りは冷凍にしてみました。



当たりますように!




年末ジャンボ買いました!

パソコンデスクの棚のお札にお祈りしましたよ!


くじけました

午前中にスポーツクラブに行って、ヨガのクラスに出ようと思ったんですが、午前中の気だるさに負けてしまいました・・・

明日、行ってこようと思いますが、土日のスポーツクラブは苦手です。
なんだか、いつもと面子が違うようななんかアウェーな感じがするからです。

スポーツクラブの代わりに買い物に行ってきました。
ザ・ボディショップでセルライトにも効くという自分でマッサージするグッズを買いました。気休めなんだろうけど・・・お風呂で使ってみようと思いますだ。

どっこいしょっと。

自分を映して現実を知れ

9日ぶりにスポーツクラブへ行った。

たまにずっと行かなかったりする。

天気悪いとかなんとか、いろいろ理由つけて。

このままだと冬はまた全く行かなくなりそうなので、今日は風強いなって思ったけど、雨も降っていないから行動力を振り絞って行ってきた。

顔見知りの係員から「しばらくぶりですね」と言われた。
「ちゃんと来て下さいよ」とも言われた。
うん。そうしたい。なので
「明日も来るから!来たかどうかチェックしてね」と答えた。

がんばれ、自分・・・

自分に負けるな・・・

エアロビのスタジオのあの大きな鏡に自分を映して、今の自分の体型を思い知るんだ。
そんな時間が必要!!!


星羅「ラブレターのかわりにこの詩を。」

アニメ「テガミバチ」の第1期の後半でつかわれたOPです。

アニメの内容にぴったりでとっても優しい歌です。



アニメ「テガミバチ」は続編の第2期放送中です。
地方に住んでいるわたくしは、違法ではありますが動画サイトにアップされたものを見てます。
見て、泣いてます。

「テガミバチ」は手紙を集配するBEE(ビー:蜂)と呼ばれる郵便屋さんです。
少年少女が多く、ひと気のない荒地や街道に住む大きな害虫を護衛のディンゴと一緒に倒しながら必死で手紙を届けます。
そこから生まれるエピソードが大人おも泣かせるんですよ。

大人の人にも見て欲しいファンタジーです。
映像も美しいです。

是非是非どうぞ。

ユーチューブにはほとんど動画は残っていませんが「無料動画アニメスクープ」というサイトから動画をアップしてあるサイトを探せます。
ほとんどは「sm」という表示のサイト(日本のサイト)でみれますが、何話分かはそこでみれないので、「Daum」だたかな?という韓国の動画サイトで見れると思います。みるだけなら登録とかする必要ないし無料でみれますよ。
どっちとも高画質だったりいろいろなので読み込みに時間がかかることもあります。停止ボタンをクリックしたらお風呂にでも入って来て下さい。戻る頃には読み込み終わって再生始められます。


見るときは、泣き虫が心弾銃から放つ赤針に気をつけて^^

プロフィール

L-エル-

Author:L-エル-
コメントや拍手をいただけると、とっても喜びます。
ツイッターはこちら




↓ポチっとしてね

にほんブログ村 その他日記ブログへ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ