大晦日

消防車が行く音がします。

火事みたいですね。

大晦日なのに火事で焼け出されるなんて、運が悪いとかなんてもんじゃありませんよね。

って思ったら、え????うちのマンションの前の道路に消防車止まってます????

!Σ( ̄□ ̄;)"



あわただしい声もしますよ????

オレンジの制服来た人がストレッチャー運んできましたよ?????

うちの棟に入ってきますよ????


ええええええええええええええ!???????????


なにがあったんですか??????


えええ?



煙とかは無いですけど・・・

どこかの部屋でボヤとか?



裏の道路の消防車からはホースが延びてきてます・・・・"/(;-_-) ・・・



たぶん、非常ベルとかは鳴っていないから大きな火事ではないですけど、ここは戸数の多い大きいマンションなので、もし、大きな火事になったら救助なんて大変ですよ。
自力で逃げないと∩(+`ω´+)∩・・・キュッ!


自分も年末年始に限らず、火の用心気をつけます∩(+`ω´+)∩・・・キュッ!

アロマでキャンドル使うときは「特にですね∩(+`ω´+)∩・・・キュッ!




それにしても、何があったんでしょう?どれくらいの規模だったんでしょう?

気になります。




*消防車は17:05現在、まだ停車してますよ。



良いお年を!!!

いつもブログを見に来てくださる皆様、ありがとうございます。

今年はとあるサイトに入り浸り、こちらの更新が滞ることも多かったですが、なんとかこの1年も続けることができました。

来年も引き続き更新してまいりますので、お暇な時間にお立ち寄りいただければ幸いです。



お天気は恒例の年末年始寒波で寒さが厳しく、また天候も荒れるようですが、皆様には事故・お風邪に気をつけられてお過ごしいただければと存じます。


わたくしは、来年もエステとスポーツクラブで減量に励みます。
楽しみにしていてくださいね^^


それでは


良いお年を!!!!


ベビーフットあった!!!




ラブラに売ってた。

ドラッグストアばかり探してたから、これは盲点だったわい。

コーナーができてて、ベビーフット全種類置いてあった^^



明日エステだから、帰ってきたらこれでかかとケアしてみる。

メリークリスマス!

今年も一人のクリスマスでした。

ま、別にいいんだけど・・・

天気が荒れて、暴風で、外になんて出ていけないよーーー!


このあたりは雪が降っていないだけっつか積もっていないだけマシだよね。

明日は出かけられるかなぁ?スポーツクラブ、行きたいんだけどな・・・


Queen

決してハンサムではないけど、なんだかわからない魅力っていうか、カリスマ性をもっている人なのよね。

フレディ・マーキュリー って人は・・・




2時に虹がでたよ^^

スポーツクラブでヨガ終わってマシンで腹筋しようと思って座ったら、窓から虹がみえた^^

生で虹を見るなんて、実はほとんど見たことなかったから、思わず声に出して「虹だぁ!」ってけっこう大きな声でいってしまいました。

他の人も気づいて窓に近寄って虹を見ていたよ。


気分、アゲアゲでしたwwwww


スポーツクラブの帰り道、ドンキに寄ったんだけど欲しいものはなく、しかもなにやら低血糖起こしてしまって、近くのお店に入ってオムカレーを食べました。
こういうの久々~~~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

最近は、食事を節制しているせいか時々低血糖になっているよ。朝方とかスポーツクラブの後とか。
食事の量にあわせてインスリンの量を調整しているつもりなんだけど、うまくいかないね。
まあ、しょうがないか。適切に対応できれば問題なし・・・ってわけにもいかないのよね。低血糖にに体が慣れちゃうと無自覚になっちゃうから気をつけないとなのよね。

めんどくさい体だなぁ・・・



明日はエステです∩(+`ω´+)∩・・・キュッ!

頑張ってきます∩(+`ω´+)∩・・・キュッ!

痛いのなんてへっちゃらだい!・・・じゃないけど堪えて見せます女ですもの∩(+`ω´+)∩・・・キュッ!


確実に2キロ減!!!

エステを受けるぞ!って決める少し前から、食事をだいぶ減らしてます。
特に炭水化物。炭水化物って、そんなに必要なかったんだなって実感してます・・・

だって、炭水化物激減しても、生きてるもん・・・"/(;-_-) ・・・

どんだけ食ってたんだって話だよね~。

炭水化物減らして3週間ほどたちますが、だいたい2~3キログラム減りました。
1キロくらいの範囲で変動しますが、元にもどることはいまのところありません!!!!

ってことで、確実に2キロは痩せました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

でもね、リバウンドしやすいから急激に落としちゃだめって。
今月はこれくらいでキープしたほうがいいみたいです。
でも、3キロ減を確実にキープする程度にはなっときたいなぁ。


エステもね、始まってます^^
昨日2回目を受けてきましたよ。
エンダモロジーっていう機械で脂肪とセルライトをモミモミモミモミモミモミ、ひたすらモミモミモミモミモミモミモミモミモミ・・・・
脂肪が硬いところは痛いです。
でも、我慢でつ><
昨日は痛いゾーンが終わったら思わず「あ”あ”あ”~~~」って声出ちゃいました。
痣とかそういうのにはなっていないので、ダイジョブでつ。

女ですもの、耐えてみせまつ゚.+:。(pωq)゚.+:。

だって、これやると、ホント脂肪が柔らか~~~くなるんですよ。
お腹が一番わかります。触ると融けて流れるんじゃないかってほど柔らかくなってます。

次は金曜日でつ。


頑張ってきまつ∩(+`ω´+)∩・・・キュッ!


ゆらゆら灯り



かかとつる子

最近の愛用品です。

かかとつる子




なんだかふざけた商品名ですが、これがなかなか優れものでして^^

あたしのかかとはもう長いことガサガサのバリバリでした。よくCMで映るかかとがあるでしょう?アレですよ。その上、固くひび割れたかかとの皮膚が下ろし金のように毛羽立っていて、ストッキングは1日でかかと部分が伝線するし、靴下を脱ぐときはバリバリバリ!って音がしてました。

以前も似たようなクリーム塗ったり、かかと用の靴下履いたりしましたが、靴下を脱いだ直後やクリーム塗った直後はよくてもすぐに元に戻っていました。

が!

このかかとつる子と新しく買ったかかと用靴下は優れものです^^

時間たってもいい状態をキープしてくれます。今まで使った中でベスト1です。

これで、エステに行った時にみすぼらしいかかとを曝さないですみます。

この冬はこれでかかつケアを続けますよ∩(+`ω´+)∩・・・キュッ!



お金払ってきました!

エステの代金、払ってきました∩(+`ω´+)∩・・・キュッ!

168,000円はあたしにとって痛い金額ですが、でも、今まで自分に投資ってしてきたことなかったので、惜しくはありません。

完全に惜しくないお金にするには、もとの体型を取り戻すことです。ってかできればもっと素敵になりたい!

でも、やっぱりまずは標準体重に戻ることと、お腹の肉ベルトをとることですね^^


がんばりまっす!!!


プロフィール

L-エル-

Author:L-エル-
コメントや拍手をいただけると、とっても喜びます。
ツイッターはこちら




↓ポチっとしてね

にほんブログ村 その他日記ブログへ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ