筋肉痛ない!

腹筋はまだまだやってもよさそうだぞい!!!!!

昨日はね、スタジオで腹筋だけのクラスにでたんだよ。
20分だけど、いろんな腹筋運動をするクラスです。
前にやったときは次の日筋肉痛だったんだけど、今日はほとんどないよ∩(+`ω´+)∩・・・キュッ!
これまでにトレーニングしてきた賜物だと思う。

・・・っていうことは・・・もっと腹筋運動やってもいいよってこと・・・だよ・・・ね?

うん・・・

明日から増やします・・・




ヨガセット




通っているスポーツクラブで買ってきました。

ヨガのDVDとヨガマットですよ~^^

DVDはクラブのプログラムでいつもやっているものと同じ内容なので、家で一人でやってもわりと正しい姿勢でできるかな?と思って買いました。

これで「寒くて外にでたくなぁ~い」と言う日でもやる気になれば運動できますよ∩(+`ω´+)∩・・・キュッ!

ま、買ったことで満足しがちなのが要注意ですけどね"/(;-_-) ・・・


福袋と雪景色

ラブラに行ったら2週間に1度の福引やってて、2回できたんだけど1個はピンク、1個はグリーンの玉がでてきました。
いつもは白ばっかりなのに・・・(前に2回とも500円の商品券だったことがあったな)

今回は、1個が袋入りのせんべい、もう1個が福袋でした!
どっちも無印良品のですよ。
家に帰って福袋開けてみると・・・これもお菓子"/(;-_-) ・・・ええええええ・・・あ、お菓子じゃないのがある。って思ったら「3歳児以上向けのパズル」・・・

もうちょっと入れるものなかったんでしょうか?
しかもマシュマロは2袋も入ってるし・・・ココアにでも入れるか・・・他に使い道あるかな?しかも賞味期限は3月中旬・・・食べ切れないかも・・・







そして、これは今日のベランダからの風景です。

ガッツリ!雪が降ってます!!!





昨日がエステの日でよかったなぁ・・・ってこの天気月曜まで続くみたいです。月曜はまたエステの日ですよ。
その前にスポーツクラブにも行っときたいんですが。。。出かける気が無くなりますな・・・

とりあえず今日は家でゆっくりお風呂とスリムジェルでリンパマッサージといきましょう!!!

あ、白髪染めもしなきゃ・・・;;

くじけました・・・

だって、寒いんだもん・・・

帰りに道が凍ってるんだろうなって思ったら・・・

スポーツクラブ、行けませんでした;;

木曜日は休館日なので、金曜日に行きます。その日はエステもあるし、頑張ります・・・


道路がぁ~~~

ここ数日、寒いっすね。

最高予想気温が2℃とか1℃とか勘弁してもらいたい。

いや、寒いだけなら良いんですけど、雪が降って、それが昼間中途半端に融けて、それが風が吹いたり日が暮れて冷えて凍るのが嫌なんですよ。

今日もエステに行ってモミモミしてきましたけど、けっこう道が凍ってました。
人や車の多い表通りは問題ないんですけど、そこから外れた裏通りは凍ってました。特に、マンションのエントランスを出たところと、スポーツクラブの建物の2階の渡り廊下ってか、そういうところが、波うってガッチガチで、「除雪しとけやっ!!!」と心の中で突っ込んでおりました。



さて、本日は鏡開きですね。
我が家にも一番ちっちゃい鏡餅ありますので、明日、朝ごはんか昼ごはんに食べようと思います。
ぜんざいのレトルトも買ってきました。あ、小さい袋ですよ。レトルトはね。あっさり味のつぶあんです。


明日は明るいうちにスポーツクラブに行ってきたほうがいいかなぁ?


進めないと・・・

実は部屋の改造が進んでません"/(;-_-) ・・・

グッズは買ってきたんですよ。カラーボックスに収まるボックスとかさ。
そういうのにいれておけば、むき出しで置いておくのよりキレイにみえるでしょ?

手をつけ始めればある程度整理できるはずなんだけどな・・・

ま、もいっちょ頑張りますよ∩(+`ω´+)∩・・・キュッ!

まだいろいろお店も安くなってるので、その間に整理整頓に使えるグッズだけでも買っておかないとな・・・


新年、初もみもみ

今日は、今年初のエステに行ってきました。

1週間空いたからきっと痛いだろうなって思ったけど、想像したほどじゃなかった。
それでも痛かったけど・・・

担当さんのお惚けな勘違いのおかげでいつもより長めにもみもみしてくれました。お電話もらったときはちょっとだけビックリしたよ(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ

お腹のダボダボはだいぶ平らになってきました。それでもまだ標準体重の人にくらべれば充分ダボダボだけどね^^

そのあとは柔らかくなった脂肪を元に戻さないために1時間ほど筋トレしてきました。
もうちょっとやりたかったけど、今日はそのあと美容室の予約が入っていたので1時間で切り上げて、郵便局と銀行寄ってお昼に蕎麦を食べて、予定よりちと早めに美容室行きました。

パーマの部分がようやくほとんどカットできました。
おまけにメルマガ登録者にはカット(シャンプー・ブロー付き)で2011円ってのをやっていて、ほんとに2011円でカットできましたよv
今、若干短めです。
顔の丸みが目立ちます( *´艸)( 艸`*)ププッ

春まで延ばして、春にまた髪型をどうするか考えようっとwwwww


あ、宝くじ・・・年末ジャンボまだみてないや。もうちょっと夢みてていい?



☆*゚ ゜゚*☆新年おめでとう!!☆*゚ ゜゚*☆

今年も(ヾ(´・ω・`)ノ よろしく(o´_ _)o)ペコッ


昨日の騒ぎはなかったことのように新年になりました。

夕べは天気が荒れていたのですが、本日元旦は穏やかで暖かい日を迎えています。

すでに初詣もすませましたよ^^

新しいお札を買って、パソデスクの上段の神棚代わりのところへ飾りました。



実は昨日、前日に買った鏡(姿見)が届きまして、早速設置しました。
置いた場所は、トイレに行くとき・玄関に行くとき・お風呂に入るとき、は必ず全身が映る場所です。
これで、今年も減量に励みますよv

見守っていてくださいね。


プロフィール

L-エル-

Author:L-エル-
コメントや拍手をいただけると、とっても喜びます。
ツイッターはこちら




↓ポチっとしてね

にほんブログ村 その他日記ブログへ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ