カッチカチなのですよ

とうとう「てもみん」に行ってきました。

元々肩こりなんだけど、しばらく前から痛いときもあって、それで「てもみん」に行ってきました。

なかなかんいてもみんも大忙しですよ。
スタッフ少ないのに次から次へとお客さん来てさ。
みんな、肩こりさんなのね。
予約もけっこう入っていましたよ。
40分50分もんでもらう人も少なくないみたい。

今日は、あたしは最初10分のつもりで行ったんだけど、つい20分してきちゃいました^^

でも次は40分か50分したいなぁ~。
自分でも思うんだけど、ほんと、肩がカッチカチなんですよ。
揉んでもらってるとすごくよくわかる。
それと肩の痛みっていろんなところからくるらしくて、腕ももんでもらって、そんで手のひらや指まで。
指がすっごい気持ちよかった~~~
PCや携帯ゲームのしすぎなのよね。親指の付け根の肉球みたいなところあるじゃん、そこも凝ってるって言われた。指もすっごい気持ちよかった。
指は自分でできそうな気持ちになるけど、自分だとあそこまで力入らないし気持ちよくないのよね。

近いうちに、また行きます。
回数券買っちゃったしwwwwww



リフトアップ!!!!

今日はエステでフェイシャルエステしてきました。

マッサージと電気ビリビリでお顔を引き締めます。
気持ちよかった・・・


夕べ、テレビでビューティーコロシアム見てたんだけど・・・負けられないな∩(+`ω´+)∩・・・キュッ!

がんばんべ。

食事の見直しを再度しますっ!


リファプロ買った!


ちょっと高いけど評判いいから買ってしまった…

これで毎日全身コロコロするの

え、違った?でもぉ・・・

蟹アレルギーじゃありませんでした"/(;-_-) ・・・

月曜日に内科に行ってきたんですが、蟹アレルギーじゃありませんでした"/(;-_-) ・・・



じゃあ、なんであんなに苦しかったんでしょう?

あたしは、ご馳走食べちゃいけない体になったんでしょうか?

うなぎは大丈夫なのに・・・(≧ω≦。)エヘッ!!!



でも、蟹を食べると具合が悪くなることは確かなので、これからはたくさん食べないように気をつけます。

スーパーのお寿司のパックに入っている程度なら大丈夫だから、それで善しとしましょう!


太った・・・

昨日ね、エステの日だったんですが、あっさりと見抜かれました・・・

太ったこと・・・

いやね、先週ね、横浜から出産のために里帰りしてる友達と会って、うなぎ食べたりケーキ食べたり・・・

自分で鮭・いくら丼作って食べたりね・・・

ここ1週間くらい食べ方に拍車かかってたんで、ヤバイなと思ってたんですよ。
お腹もふっくらしてきたし。

なので、今週は、いつもなら週2回のところ3回、エステします。

ああ、食べ方戻さなくちゃ∩(+`ω´+)∩・・・キュッ!


蟹が大好きなのに・・・

あたしは、蟹アレルギーかもしれない・・・

昨日、鮮魚センターに行ったら、普段1尾3150円の蟹が、足が何本が取れているということで、2尾2,100円で売られていたのです。
蟹好きなあたしは、嬉々として蟹を買い求めました。

夜、「足、2~3本だけ」のつもりで食べ始めたら、おいしくって止まらなくなって・・・

だって!普段1尾3,150円で売られているものと同じなんですよ!!!
足の数がちょっと足りなだけだもの><
今までは3尾で1,050円のしか食べてないんだから!!!!

で、結局1尾食べちゃったんですよ。

幸せでしたぁ~~~

食べてるあの時間、あたしは幸せでしたぁ~~~




なのに、1時間くらいした頃ですかね。
胃と腸がおかしくなり始めたんですよ。
痛いというより、重苦しい感じになって、なんかね、胃と腸をぎゅううっと押しつぶされてるような、なんともいえない苦しさが・・・

2時間3時間たっても治まらなくて、動くに動けなくて、動くとそれでまだ痛くなるというか、苦しくなる。
胃腸薬を飲んでみたんですけどね、少しの間楽になるような気はしたんだけど、すぐにまた苦しくなって・・・。
お湯を飲むのも恐々飲む始末><

5時間たってもまだ苦しくてね。
おまけにあたし、胃がホントにダメな時って、胃の位置の背骨も痛くなるんですよ。夕べはそれが腸の位置の背骨も痛み始めて・・・

救急車、呼ぼうかと思った



そんで、思い出したんですよね。
前にも蟹食べて具合悪くなったって・・・去年もそう思って「蟹アレルギーかも」って思ったんだったって。
それなのにすっかり忘れて有頂天で蟹を買ってきたあたし・・・。

ちょうど内科に行く頃なので、ついでにアレルギー検査をしてもらおうと思います。

今日は心療内科の日だったんで、そっちの先生にも言ってみたんだけど、それまで大丈夫でも途中からアレルギーになる場合もあるんだって。甲殻類(蟹・海老)のアレルギーも多い、っていうことだったんで、あたしの場合それかもしれない、としょんぼりしているところです。

心療内科のあとエステとスポーツクラブに行ってきたんだけど、エアロビの途中からちょっと具合悪くなってきた。
だってさ、今日は怖くて食べれなくて、それでもスポーツクラブ行くしと思って、空腹のままできないからチョコレアチーズケーキを喫茶店で食べたんだけど、やっぱ足りなかったみたい。
無理しないでエアロビのあとは運動せずに少し休んでからお風呂に入って帰ることにしました。

帰り道にスープでも飲もうと思って駅の中華屋さんに入ったんだけど、単品でスープが無くて・・・仕方なく!仕方なく!!!ラーメンを食べました。

うまかった。要は、腹が減ってたみたい・・・(≧ω≦。)エヘッ!!!

胃腸も痛くならなかったし、大丈夫みたい?



そんで、残りの蟹1尾はスポーツクラブの女の子にあげる約束をしました。
だって、自分では食べたくても食べれないし、かといってそのまま捨てるのもね・・・


ああ、大好きな蟹さん!!!!!!
あたし、もう一生蟹が食べられないのかしら?????


自分チョコ第一段


ロイズの生チョコ

期間限定グランマニエ
プロフィール

L-エル-

Author:L-エル-
コメントや拍手をいただけると、とっても喜びます。
ツイッターはこちら




↓ポチっとしてね

にほんブログ村 その他日記ブログへ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ