バスの路線を乗り間違えて・・・

今日は、エステが終わってからバスに乗って郊外のショッピングセンターに行ってきました。

エステのあとそのままジムで運動して来てもよかったんだけど、ゴールデンウィーク初日だし、と思って駅南からバスに乗って行きました。

行きました。


行きました?


行き・・・


行きません????????!Σ( ̄□ ̄;)



ええええええええええ

目的地の手前で・・・・右折ですよ??????


ええええええええええええ??????


ちょっと待ってぇぇぇぇぇぇえ!ここで降ろしてぇぇぇぇぇえ!!!!!!




路線が・・・ちょびっと・・・違った、みたい?


えええええええええええええええ・・・・


すぐ次の停留所で降りましたとも!

よかった・・・次の停留所まで遠くなくって・・・

田舎の一駅とか停留所1つって都会よりも距離があるんですよ~~~~


目的地が目視できる距離でよかったですよ。しかも、周りは畑や田んぼだし。
視界良好!

道に迷わずショッピングセンターへ行くことできました。ホッ・・・


来た目的は、迷彩柄のフィットネスウエアを買うため!
ですが、あいにくと目的のものはなく、でも、ほかに前から探していた日用雑貨を見つけたのでOK。しかも安く!!!

いろいろと見ていたらあっという間に時間になっちゃったよ^^


帰りのバスは間違えず乗って(ってかさすがに間違えようがないんだけど)、帰りました。



ちょっと焦っちゃったぁわ~~~><

ほんとにね、目的地の目の前で右折よ"/(;-_-) ・・・
直進すると思ったら右折斜線に入るのよ?


そういえば、系統をあらわす番号の一番下の数字が「0」じゃなくて「1」だったような・・・
終点が同じでも、ちょびっと違うのね・・・
次から気をつけるわ><


でも、楽しかったよ^^



いのちって強い


冬の間、ベランダで放置だったのに、新しい芽が出ていました。

ワイルドストロベリーです。

運転免許更新完了


新しい運転免許もらってきました。

写真が…写真の顔が…しょぼい…

ベッドの模様替え

まあ、昨日でまたひとつ歳をとったわけですが、なにひとつかわっておりません。

なので、ベッドのシーツやら布団カバーやらを冬仕様から春仕様に変えてみることにしました。

無印で買ったものですが、無印にしてはめずらしくピンク系です^^

使ってください

郵便局から日本赤十字社の震災義援金口座に振り込みました。




郵便局では口座番号や口座名が書かれた振込み用紙が用意してありました。
職員の人が手書きで書いて準備してくれていたようです。
おかげで振込み用紙の記入に手間取ることもありませんでした。
*お気づきかも知れませんが、にもかかわらず金額書き間違えてるあたしです;;

微力ですが、使ってくださいm(_ _)m


500円玉貯金

昨年の10月下旬から、昨日3月31日までの分です。

47,000円あります。




このうち半分の23,500円を日赤の東北関東大地震に寄付します。

全部じゃなくてごめんね;;


プロフィール

L-エル-

Author:L-エル-
コメントや拍手をいただけると、とっても喜びます。
ツイッターはこちら




↓ポチっとしてね

にほんブログ村 その他日記ブログへ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ