

スイカの種

今日、スーパーでスイカを買ってきました。
大きいは食べきれないので、カットしてあるものです。

食べやすいように、一口大に自分で種を取りながらカットしていたんですが、取り除いた種を見てるうちに、ある欲求が・・・


「これ、植えたらスイカができるんだろうか・・・・」


ベランダには、土の入ったプランターがいくつもあります。

あたしは、種を手に持ちベランダへ向かいました。

お楽しみです(*´ー`) フッ



やみつきになりそう?

今日はフェイシャルエステに行ってきました。
新しいオプションがお試し価格でできるというので追加でやってもらいました。
アロマオイルを使った背中のケアとヘッドマッサージです。

これ、気持ちええわぁ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

何度も眠りの底に落ちそうになりました(*^.^*)エヘッ

毎回は無理だけど、時々はやりたい。
今日は初めてスタンダードな顔のエステをしてもらったんだけど、これも気持ちいいわぁ・・・・

お肌ピカピカよぉ~^^

エステって気持ちいいのねぇ。
いつもは痩身エステだからなぁ・・・・
エステティシャンの人に「気持ちよかったぁ」って言ったら
じゃあいつもは?っって聞かれて
「修行?」って言ったら笑われたよ^^

髪型を変えてみたけど

一昨日、2ヶ月ぶりに美容室に行ってきました。
そのときはキレイにセットしてもらいました。



が!しかし・・・自分でやると、上手い具合にセットできません。
あたし、もともと髪の毛のセットって苦手なんですよね~。
洗いっぱなしでいい髪形じゃないと・・・

で、それも美容師さんに言ってパーマをかけてもらったんですが、なかなかむずかしいです。
パーマが馴染んでくればなんとかなるとは思うので、しばしの我慢ですv



そして、今日夕方「てもみん」に行ってきました。
てもみんの人の指の力はすごいです。
グイグイきますよ。
至福の時をすごしましたヽ(^◇^*)/ 




でも、肩と背中の痛みがまだあります。
腰はまあまあよくなってきたんですけど、今日新たに肩と背中を痛めました。
肩は腰同様、朝起きたら痛くなってて、背中はキッチンの明かりをつけようと腕をひねり気味でスイッチを押したところ、背中がぐりん!ってなって、それから痛いです。

まあいいですけど。


プロフィール

L-エル-

Author:L-エル-
コメントや拍手をいただけると、とっても喜びます。
ツイッターはこちら




↓ポチっとしてね

にほんブログ村 その他日記ブログへ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
