若い人のマネをして?




新しい靴、買いました。
若い子の足元みてると、グラディエイターとかいうの履いてます?(自信がない)
んで、おばちゃんもこんなの履きたいなぁ~なんて思っていたのですが、けっこうヒールが高いし、かかと側にファスナーあってそこが靴擦れしそうに思えたので、控えておりました。

んでも、セールでかなり安くなっていたし、かかと側ではなくサイドにぱっちん!だったので、これならと思い買ってみたのですよ。

色は黒です。若い子は茶系のものを履いてますよね?(これも自信ない)
若い子のまねしすぎてもと思い、ほどほどに黒にしてみたですよ。
ヒールも然程高くはないです。
ここ数年、太って体重が増えたこととふくらはぎの筋断絶などがあったのでぺたんこ靴ばかりでしたので、久々にヒールの高いものご購入ですよ^^

やっぱ、女性はヒールの高い靴を履くと気が引き締まりますね。
キュッ!とヒップが引き締まりますよ!?

( *´艸)( 艸`*)ププッ


テカテカでヤダーーー!!!

今日、買い物に行ったです。

気に入ったワンピースを試着したのですが、サイズが合わず・・・前から欲しかったのなんだけど、サイズ、あれしかないから・・・・;;
そんで、ヤダーーー!!!って思ったのは、サイズではなく、その時試着室の鏡に映った自分の顔。
汗かいてテカテカ・・・こんな顔を店員さんや他人に見られていたなんて・・・

決して暑くはなかったんですよ?
でも、鏡に映った自分を見たら、テカテカ・・・正直「みっともない」って思った。
即行、この夏お気に入りの「ガーゼ手ぬぐい」で汗を拭きましたよ。



まあ、来年はあのサイズのワンピース着れるようにがんばるです。
ん、落ち込んではいない。


泣くな!

さっき、脱毛専門店のカウンセリングに行ってきた。
実は、今年初めに買った宝くじが10万円あたってて、それを使って脱毛しようと思ったんだ。
今は昔に比べてずいぶん安いみたいだし、この機会にやってみようって。

でも、結論から言うと、断られました。

またしても持病の糖尿病のせいです。
脱毛器のメーカーからの禁止事項になってるんだってさ。

ああ、またかって感じだよね。
いつもいつもさ。

なにかっていうとこれのせいで断られたり、制限ついたり。

予約取るときに言ってくれればいいのにな。
わざわざ足を運んで言ってから断られるって・・・・;;

席を立って、店を出たとたん涙がこみ上げてきた。

自分に「糖尿病理由に断られるのは初めてじゃないじゃないか。泣くな!」って心の中で言い聞かせても、やっぱり涙が出る。

涙がでる。

悔しいし、悲しい・・・






今日は金曜日だから、スポーツクラブ行かないと。
毎週がんばっているクラスだから、今日も頑張らないと。
でも、暗かったらゴメン。

青いです

この写真でわかるかな?
この前転んだところが青くなってます。
2箇所ですよ。かかとの上のふくらはぎ一帯とすねの内側の一帯です。

もう押しても然程痛くはないんですけどね。
直後よりも今のほうが見た目は痛そうです( *´艸)( 艸`*)ププッ



バスマットは大事なんです

一昨日の夜のことです。
自宅のお風呂の脱衣場で、滑って転びました。

その日、バスマットを洗濯して干していたのですが、まだ乾いていなくて脱衣場には敷いていなかったんですよ。
お風呂に入るときは足もぬれていなかったので大丈夫だったんですが・・・
出るときですよね。すっかり忘れてて、普段どおりに脱衣場へ濡れた足で踏み込んだら。。。

つるっ!!!!!!

ぎょ!????

ドタン!



妙な形で倒れておりましたよ。

ただ、さすがあたし∩(+`ω´+)∩・・・キュッ!
ちゃんと左手をついて上半身が倒れるのを防いでおりました。
頭も打たずにすみましたよ。

左足の付け根と左手が後になって痛むかと思っていたら、ぜんぜん大丈夫でした。
金曜日のスポーツクラブのレッスンも出れましたよ。金曜日は好きなクラスがあるのでね。それが心配でした。

一人暮らしなのでね。
滑って転んでそのまま死んでもだれも見つけてくれません。
気をつけないとですね。


あ、今日は昨日のレッスンで筋肉痛です。
動きづらいです(^-^ ) ニコッ


500円玉貯金




43,000円也

花火どかーーーーん!

今日は、新潟まつりの最終日。大花火大会でした。
夜の7時15分から打ち上げ始まりましたよ。

今年は、見に行かなかったけどね。
去年は散歩がてら歩いて見に行ったけど、なんだか暑くて行く気がしなかった・・・

スーパーに買い物に行けば、会場近くということでめちゃ混みでレジは長蛇の列・・・無理!
かえって新潟伊勢丹のほうが空いていた。まつりとは思えないほどだった。
伊勢丹で紀文のおでんとお稲荷さんを買ってかえりましたよ。今日はこれが晩御飯でした。

浴衣の人が多かったね~。キレイに着てる人もいれば「お前!浴衣なめとんか!!!」っていうくらいグズグズの着方してる人も多かった。多かった。
まあ、普段着ないから仕方ないか。


あ、神様が信濃川渡るの見に行くの忘れちゃった。また来年だね。



今日はそんな中、昼間はスポーツクラブに行ってきました。ピラティスでだいぶ肩が動くようになってはきましたが、が!まだまだまだまだですよ。
頑張りますよ∩(+`ω´+)∩・・・キュッ!


生け花?


ガラスの器を100均で買って、底に綺麗な石を敷き剣山代わりにしました。

撫子と桔梗が好きです。
プロフィール

L-エル-

Author:L-エル-
コメントや拍手をいただけると、とっても喜びます。
ツイッターはこちら




↓ポチっとしてね

にほんブログ村 その他日記ブログへ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ