あと一息

4月中ごろの仮設事務所設置から丸5カ月・・・・ようやくマンションの改修工事が終わりそうです><
あたしの部屋とはエレベーターをはさんで反対側の足場が撤去され、順次まわりこんでおそらくは来週中にはこちら側も撤去となるでしょう。

ああ><長かった・・・
後から始まった別棟のほうもあるので完全に終わるのは10月の終わりらしいのですが、足場さえ撤去されてしまえば万々歳です。

カーテンも開けられるし、窓も開けられる。
足場が設けられてから、いつ作業の人が通るかわからないし、作業の人以外も入り込もうと思えば入れてしまうので、ずっと窓もカーテンも閉めっぱなしでした。
ろくに窓を開けられないのできっと部屋の中は臭いのじゃないかと思います。

足場が撤去されたら心着なく空気の入れ替えをし、日光も浴び、ベランダに洗濯物も干し、のびのびしたいと思います^^

プロフィール

L-エル-

Author:L-エル-
コメントや拍手をいただけると、とっても喜びます。
ツイッターはこちら




↓ポチっとしてね

にほんブログ村 その他日記ブログへ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ