

パソコンが無い生活

パソコンが、ハードディスクがアレでアレだというエラーメッセージがでたので、修理に行くことになりました。
今のPCは、デスクトップなので車を持たないあたしは持ち込みできないので、取りに来てもらいます。

PCが無い生活は超ひさしぶりで、意外なほどショックを受けている自分がいました。
元々PCの無い生活で育ったのに不思議です。

でも久しぶりにPCの無い生活をしてみるのもいいんじゃないかと・・・・
部屋の片付けと模様替えと不要なものの廃棄と・・・・
んで、夜はスポーツクラブへ行けばけっこうカロリー消費ができるのじゃないかと・・・・
(そうなればいいなという希望的観測含む)

修理と引き取りを依頼しにPCを買ったお店に行ったのですが、前日から緊張してしまい、「あたしもまだまだだな」って思っちゃいました。
次回の心療内科の診察のときに報告してみようと思います。

んで、修理のことが気になって気になって、その夜はお薬を飲んでも寝付けませんでした。
緊張してなんか心臓がドキドキしてました。
普通に修理を頼むだけなんですけどね。

でも店員さんが親切でよかったです。
修理以外の、他の製品の基本的なことをいろいろ聞けました。
そこでなんと!?ブルーレイのレコーダーは普通のDVDも再生できるということを知ったのです・・・
え、、、だってブルーレイはブルーレイだけだと思ってたんだもん(≧ω≦。)エヘッ!!!
近い将来に買っちゃおうかな~って思いました!

データのバックアップでもいろいろ大変でしたが、勉強になりました。外付けのメモリーは今はこんなに小さいんだとか?(≧ω≦。)エヘッ!!!
500GBの買っちゃった!!!!
コード2種類添付されてて、自分のPCの機種向けのじゃないほう最初つけちゃって「ウィンドウズが認識しません」って出て軽くパニクっちゃったとか!!!!
メーカーのホームページみたり、説明書をみたりして20分後くらいにやっと気づきました。
そんなことでバックアップも無事成功!!!そんなの初めてしちゃったよ!

ゲームサイトのイベントが丸々1個できない見通しですが、それもまた良しですよ。ちと依存しすぎだったので、クールダウンしまうぅうう。いい機会ですぅううう。


ではでは、31日からはしばらく昔の生活に戻ってみます。

まあ携帯あるので、ブログはみたり更新したりできますけどね。(≧ω≦。)エヘッ!!!





青空

予想よりは遅かったのですが、改修工事の足場がとれました。





角部屋なので、もう一辺のベランダ側はまだですが、





片側だけでも直に空が見えるっていいですね。
足場がとれたことで、人目を気にすることもなくなったし、カーテンも思いっきり開けられます。
お天気のいい日を見計らって、シーツやタオルケットをいっぱいベランダに干したいです。

プロフィール

L-エル-

Author:L-エル-
コメントや拍手をいただけると、とっても喜びます。
ツイッターはこちら




↓ポチっとしてね

にほんブログ村 その他日記ブログへ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
