パソコンさん!お帰りなさい!!

実は、パソコンを10月末日に修理に出しまして、この土曜日に戻ってまいりました。
最長3週間といわれていたので覚悟していたんですが、10日ほどでもどってまいりました。

復旧しようとしたところ、バックアップデータがうまく復元できずに、なぜだぁ~と思い、ネット友達に電話したりしていたのですが、なんとなくネットにつながりました。
ほかのネット友達の話によりますと、今は、光だったらいちいちまたいろいろ入力しなくてもいいんだそうです。

まあ最初からデスクトップはきれいに立ち上がっていましたけど。

ただ、確かにフラッシュメモリーや外付けHDDに保存したはすのデータが復元できなかったり、ファイルがみつからないのは解せないのですよ。
お気に入りが元にもどせないじゃないですか。ちゃんとエクスポートってぇやつをしたんですよ?

まいいや。


ところで、風邪をひいております。
先週の月曜にあたりから咳が出始め、水曜日に「なんか頭がふらつくなぁ~」「動くのがちょっとしんどいなぁ」などと思いつつもスポーツクラブへいき、スタジオを2本と個人レッスンを受けて帰ってきましたところ、あまりにもしんどいので体温計にて体温を測ってみました。

37.5度ありました。

翌日の朝には平熱になったので安心したんですが、咳はやまず、金曜日の夜にも少し熱が・・・・
土曜日の午前中にかかりつけ医へ行ってきました。
のどが腫れて声はでないし、深呼吸すると咳がでるし、それも窒息しそうなほど咳がでるんですよ。
いやぁ~参りました。

今は咳もだいぶおさまり、のどの腫れもほとんど感じません。
ですが、鼻水が出てきました。
これを更新している時間は深夜1時過ぎなので、この後寝て起きたらまたかかりつけ医にいってこようと思います。

みなさん、お気をつけください。
プロフィール

L-エル-

Author:L-エル-
コメントや拍手をいただけると、とっても喜びます。
ツイッターはこちら




↓ポチっとしてね

にほんブログ村 その他日記ブログへ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ