

超!やさしい!!!

今日、眼科へいってきたんですけど、そこの先生が超!上品で、超!優しかったんです!!!

初めて行ったところで女性の先生だったんですけど、すんごいいいの!

そこにあることは知っていたけど、あたしは別の眼科へ行っていたので今日初めてだったんだです。
いつものところは今日はお休みだったので、たまたまそこへいってみたんです。

看護師さんも親しみがあっていい感じでした!

あたし、実は眼科が怖いんです。
診察室暗いし、それに糖尿病のことがあるので、もしなにか症状がでていたらどうしようって思うと怖くて行けなかった。
でも、今日のこの先生ならだいじょうぶ!

次もいける!!!!

朋ちゃんのCD

先月末に発売されたのを数日前にやっと買いました。
セルフカバーアルバム



昔よりも歌詞が伝わってくる。
歌声も力強い。
夕べは、朋ちゃんの歌声を聴きながら眠ったよo(^▽^)o

選挙に~

ちゃんと行ってきました~。選挙に、行ってきました~。

でもなぁ。。。なんていうか。。。消去法的な決め方なので、積極的な投票とは言い難いような・・・・・

もっと「この人に是非!是非!!!投票したい!!!」という気持ちで、投票したいのですが。。。。

(~ヘ~;)ウーン

残念だなぁ。。。。

今夏の戦利品

みなさん、バーゲンには行かれましたか?
あたし、今年は頑張りました。
見てください


バッグとサンダル、GETしました(≧∇≦)
もう何年も安物ばかりで済ませていましたが、今年はどうしてもちゃんとしたものが欲しかったんです。
バッグも合皮ではなく本革で!
サンダルはエレガントなものを!

ってことで*\(^o^)/*

劇場版「銀魂」を観て来ました!

ネタばれするので詳しくは言えませんが・・・前ふり長っ!!!な感じで始まり。。。。

夢落ちじゃなくてよかった。。。の途中経過。。。。。

そして、どこか未消化な感じ。。。。。

原作者にもっと頑張って欲しかった。。。



個人的には「紅桜編」のほうが好きかな。
プロフィール

L-エル-

Author:L-エル-
コメントや拍手をいただけると、とっても喜びます。
ツイッターはこちら




↓ポチっとしてね

にほんブログ村 その他日記ブログへ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
