震えていました><

もちろん、昨日の台風ですよ。

前夜から風がひどく、念のためベランダの鉢植えを室内に非難させておいたのですが、正解でした。
朝起きたらゴォーーーー、ゴォーーーーっという風の音と尋常でない雨の量。
あたしはベッドの上で「こわいよ~><」と震えておりました。

冬にも暴風はたびたび吹きます。吹雪となってものすごい音をたてて吹くのですが、そのときも「怖いよ~><」と震えております。

雷はびっくりするだけで怖くないのですが、暴風の音はどうも苦手です。

今日は一転晴天です^^

お洗濯日和です。
ここしばらくお天気が悪かったので、大きなものを洗濯して、ベランダに干そうと思います。

気持ちいいですよね^^

なんと!?9月ですね!

なんと、うっかりとしていたら、9月をもう3日も過ぎてしまっていました。
8月のまとめなんかをしておこうと思っていたのですが、9月になちゃってました。

8月にあったこと・・・うんとぉ、ネットのお友達が2人、自宅に遊びに来てくれたこと。観光もせずにお酒ばかり呑んで帰っていきました。海を見にいったくらいですかね。
あたしも海はずっと行っていなかったので、久々に観て来ました。
水がきれいでした。透明度が高くて。
今年は海水温が高いってニュースで言ってたけど、ほんとでした。ぬる~い海。
海水浴の時期は過ぎていたので(お盆過ぎるとクラゲがでるからね)人はあんまりいなくて、のんびりとした雰囲気でしたよ。

あとはそうですね~、新潟まつりの花火は気持ちだけ見にいったけど、混んでてすぐに帰ってきたってこと。

それからぁ、やっぱり歯茎がまだよくなくって歯医者に行ったこと。昨日も行ってきたよ。

お墓参りにも行った。お盆だからね。

夏になったら職探ししようと思っていたけど、まだ行ってない。

あと、新しいエステ誘ってもらって行って来た。宣伝してないとこだからお安くできたこと。

オンキョーのミニコンポを買ったこと。

ベッドの位置をかえたこと。

観葉植物を増やしたこと。

早く寝ることが増えたこと。


プロフィール

L-エル-

Author:L-エル-
コメントや拍手をいただけると、とっても喜びます。
ツイッターはこちら




↓ポチっとしてね

にほんブログ村 その他日記ブログへ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ